TOP > 中学生・高校生チャット

誰か私とσ(*´∀`*)はなして/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けいちゃびん [×]
2015-11-15 08:11:13 

暇で暇で暇でこれじゃ餓死します  
意味分かんないけど自己紹介します
埼玉県朝霞市にすんでいます
名前はけいです
けいちゃびんはしょうがくせいのころのあだ名ですバスケ部にはいっています
中学生で四組です
リアとも死ぬほどいます三代目がだいすきでEXILE関係全てだいすきです
好きなブランドはANAPです好きなモデルは串戸ユリアって言う人です好きな雑誌はポップティーンです


1: 李漉 [×]
2015-11-15 09:17:21

女子?

2: けい [×]
2015-11-15 09:22:55

女子でーす

3: 李漉 [×]
2015-11-15 10:20:53

話そ話そ( ´ ▽ ` )ノ

4: たい [×]
2015-11-15 10:24:37

No3の方
個人用チャット“たいの部屋”に来てください!色々話そ~笑
中3男子です!

5: つむつむ [×]
2015-11-18 15:08:55

はいっていいですかあ?

6: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-19 05:36:48

あげ

7: リゾットネエロ [×]
ID:5aed40580 2019-12-21 21:57:03

朝霞一中の男子デーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle