TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2084: めぐめぐ [×]
2016-06-20 22:45:47

寝不足がすぐ身体に出る困った体質なんだよなぁ…。

友達は2~3日徹夜しても何ともないらしいけど((((;゚Д゚))))

2085: めぐめぐ [×]
2016-06-21 07:48:18

おはよー☆もう学校だ!!

勉強出来なさすぎてときどき行きたくなくなるけど(眠いのもある)、頑張るwww

2086: ココロ [×]
ID:87270d121 2016-06-21 07:54:35

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
私も眠いけど仕事頑張るww
めぐめぐも(๑و•̀ω•́)و 頑張れ



2087: めぐめぐ [×]
2016-06-21 12:29:44

ココロ

こんにちは!

ありがとう!
お互い頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2088: めぐめぐ [×]
2016-06-21 20:36:37

こんばんは☆

今からご飯だよ!
メンチカツいただきます♪♪

2089: めぐめぐ [×]
2016-06-21 21:28:21

晩ごはん食べたよ♪♪

メロンも食べられたし幸せ٩(*´︶`*)۶

2090: めぐめぐ [×]
2016-06-21 22:30:23

お風呂気持ちよかったー♪♪

ちょっとは勉強しなきゃ(´・ω・`)

2091: めぐめぐ [×]
2016-06-22 07:07:11

おはよー☆

今日は最近で一番寝不足かもしれないw

寝た時間が6時間以下だからなぁ(´・ω・`)…。

2092: めぐめぐ [×]
2016-06-22 07:07:38

まあ、でも、それなりに頑張ってきます!(笑)

2093: めぐめぐ [×]
2016-06-22 07:50:03

そういえば、ダンスの授業の自主練習やるって言ってたらしいけど、これ間に合わないわwww

2094: めぐめぐ [×]
2016-06-22 15:52:33

>2093

間に合いませんでした(´・ω・`)

2095: めぐめぐ [×]
2016-06-22 15:53:35

今日、学校行事で映画見に行ったんだけど…。

多分寝ちゃったな(;・∀・)

まあ要所では起きてたから感想文は何とか書けるかなと思うけど(笑)

2096: めぐめぐ [×]
2016-06-22 15:53:53

ほんと、昨日ちゃんと寝ればよかったw

2097: めぐめぐ [×]
2016-06-22 19:09:36

こんばんは!

ただ今帰宅☆
今日はプールがあったから疲れたー(´・ω・`)

早く勉強してお風呂入らなきゃ!

2098: めぐめぐ [×]
2016-06-22 22:43:09

今から学校行事の感想文〜(;・∀・)

ちゃんと紙を埋められるかなw

2099: めぐめぐ [×]
2016-06-23 00:08:55

何とか超長いスペースが(言葉おかしいw)埋まったー!

でもまだ課題がある\( ˆoˆ )/

眠 い よ \( ˆoˆ )/

2100: めぐめぐ [×]
2016-06-23 07:28:55

おはよー☆

やっぱり眠いよ(´・ωゞ)

でも今日は体育が無いだけましだから頑張る!(笑)

2101: めぐめぐ [×]
2016-06-23 17:22:57

こんばんはー☆

って言うにはちょっと早いかな??(笑)

今日は好きな授業ばっかりだったから楽しかったー♪♪

でもテスト近いから点が取れるか不安なんだけどねw

2102: めぐめぐ [×]
2016-06-23 17:23:39

今日、世界史のノート家に忘れちゃってショックだった〜(´;ω;`)

2103: めぐめぐ [×]
2016-06-23 18:46:10

ただ今帰宅!

着替えたら頑張ってテスト勉強だー(๑و•̀ω•́)و

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle