TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2064: めぐめぐ [×]
2016-06-19 17:04:18

また今から勉強!!

明日はプールかぁ…。ヤダなぁ(笑)

2065: めぐめぐ [×]
2016-06-19 17:25:30

数学とか化学とか英語だけ(英語は中学時代は得意だったのに)出来ないのは何でなんだろうね??(笑)

今ふと思った(´・ω・`)

2066: めぐめぐ [×]
2016-06-19 17:27:33

数学と化学は多分私が数字にどうしようもなく弱すぎるからっていうのもあると思うけど、けど、英語だけは何で苦手になっちゃったのかあんまり見当がつかない(^_^;)

英単語も文法も、すんなり理解・暗記ができなくなっちゃったし…。>_<

2067: めぐめぐ [×]
2016-06-19 17:27:51

困ったもんだ(;・∀・)

2068: めぐめぐ [×]
2016-06-19 20:30:30

本日の晩ごはんは焼き豚と納豆ご飯ときのこ・ウインナーの炒めもの♡

美味しかった♪♪

2069: めぐめぐ [×]
2016-06-19 20:31:22

勉強時間確保しようと思ったら、今からすごい速さでお風呂入んなきゃいけない…。(;・∀・)

頑張らないと(^_^;)

2070: めぐめぐ [×]
2016-06-19 21:37:02

私にしては早くお風呂出られた(約30分)!

さっさと髪乾かして勉強するぞ!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2071: めぐめぐ [×]
2016-06-19 22:21:20

これから勉強!

なんだけど、今遠くの部屋でG様が出てるらしくて怖い((((;゚Д゚))))

2072: めぐめぐ [×]
2016-06-20 07:39:35

おはよー☆

今日は水泳らしい!頑張るよ(`・ω・´)ゞ

クロールすらまともに出来ないけどwww

2073: めぐめぐ [×]
2016-06-20 16:29:17

受験の時に数学を使わなくていい可能性が浮上!!!

ホントだったとしたらよっしゃーーー!!!(笑)

でも頑張ります(^_^;)

2074: めぐめぐ [×]
2016-06-20 16:30:44

今日ね、プールの授業中止されたのwww
それで自習になった!イェーイwww

2075: めぐめぐ [×]
2016-06-20 16:31:41

それと、(全然関係ないけど)頭痛いw

熱中症か?でも水分摂ってたぞー(;・∀・)
さっさと家帰ろうw

2076: めぐめぐ [×]
2016-06-20 19:48:35

今日は久しぶりに友達と大声で笑いすぎてホントノドとお腹が痛いwww

今帰宅途中だけどホント笑いをこらえるのに必死www

2077: めぐめぐ [×]
2016-06-20 19:48:57

家帰ったら宿題だなー(^_^;)

2078: めぐめぐ [×]
2016-06-20 19:49:14

頑張る!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2079: めぐめぐ [×]
2016-06-20 21:05:48

部屋着に着替えてまったり♪♪

食前の漢方薬があるから早く飲まないと(^_^;)

2080: めぐめぐ [×]
2016-06-20 21:47:26

漢方薬がまだ飲みやすいやつで良かった(T^T)

2081: めぐめぐ [×]
2016-06-20 22:44:05

晩ごはんは今日も美味しかったよ!

ちりめんじゃこ(合ってるのかこれは…??)入りたまご焼き、卵豆腐、ご飯♡

2082: めぐめぐ [×]
2016-06-20 22:44:24

急いでお風呂入んないと…!!

2083: めぐめぐ [×]
2016-06-20 22:44:59

今日はマジで寝不足すぎて辛かったから、今夜こそ早く寝ないと!!(;・∀・)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle