TOP > 1対1のなりきりチャット

でもちゃんとついてるんですよね? nl おネェ募集 ./4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤崎セリーヌ [×]
2015-11-10 21:23:36 




ナニがって?ヤダ、そんなことわたしに言わせるつもり?きゃあ!ハレンチハレンチ!(両手で真っ赤に染めた顔覆い首ぶんぶn)

あの、えっと…ここではおネェの方を募集して…ます…(もじもじ、)設定的には合コンで出会ったわたしとアナタなんだけど、イケメンなアナタに一目惚れしたわたしがその後もアナタにつきまとうっていうカンジなの。おネェなんてわたし気にしない!I don't mind!

遅レス置レスでもオッケー、豆〜中ロル、本体様年齢18歳以上の方を募集するわ。気長に待ってるわね!


わたしのプロフィールは〉1にて


1: 藤崎セリーヌ [×]
2015-11-10 21:40:51





名前 藤崎セリーヌ

性別 おとめ

年齢 24歳

容姿 色白で目鼻立ちがはっきりしておりナチュラルメイクを施している。ベージュカラーのロングヘアーをゆるく巻いていて前髪は長くたいていは流していることが多い。身長は165㎝で割と細身。

性格 明るく天真爛漫で自分の気持ちには真っ直ぐ。細かい事は気にしない!が、肝心なところで緊張して何もできなかったりする。

備考 父親がブラジル人で母親は日本人のハーフ。一目惚れをした日から強引に貴方に付き纏い返信がなくとも毎日連絡をとってしまう。
何かモヤモヤすることがあると掃除をするクセがある。大卒でファッション雑誌の編集社に就職。


はあぁん、はやく逢いたいなー(足ぱたぱた、





2: 藤崎セリーヌ [×]
2015-11-10 23:42:24





わたしのプリンス…んー、プリンセス?まだかしら(ワイングラス片手に先程からちらりと時計確認し未だ来ぬ相手の分のグラスを何度も撫で撫で)





3: 藤崎セリーヌ [×]
2015-11-11 22:19:08



むむ、上げマス!(険しい顔つき)




4: 藤崎セリーヌ [×]
2015-11-13 23:27:14



んっしょ、よっこいしょ…(‘‘上げ’’とだけ書かれた看板たてかけ)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle