TOP > 個人用・練習用

ぼくはちくわ/284


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ちゅん [×]
2017-02-26 22:25:40

うん。うん!!


242: 匿名さん [×]
2017-02-26 22:44:45

あっ「飛行機は滑る事はない」じゃなくて「ヘリコプターは滑る事はない」ね。楽しんでくれななら嬉しいです。ありがとうございました

243: ちゅん [×]
2017-02-26 22:49:18

匿名さん。匿名さん!
もっと問題だしてほしいな!(ヾ(´・ω・`)

244: 匿名さん [×]
2017-02-26 23:07:12

自分気まぐれの猫だからいつかは来ます。(`・ω・´)忘れた頃に現れるかもです。では

245: ちゅん [×]
2017-02-26 23:08:46

にゃー!!いかにゃいでー!!( ;∀;)

246: ちくわ [×]
2017-02-27 20:36:26

ごめん落ちてた。

247: ちくわ [×]
2017-02-28 21:46:05

やっと家着いた...。
明日も学校か。

248: ちくわ [×]
2017-02-28 23:01:58

ぼくが、いつも朝早いのに懲りずに夜ふかししてるから、授業中船漕ぎ出すと後ろから起きろと書かれた飛行機が飛んでくる。

249: ちくわ [×]
2017-03-03 22:23:54

久しぶりに上げておこう

250: ちくわ [×]
2017-03-03 22:39:45

もうすぐテストだ。
勉強しないと...。

251: ちくわ [×]
2017-03-10 22:39:33

テスト...終わった。
色々な意味で。

四月からは3年生かぁ。
残りの高校生活、楽しまないとね。


彼がいなくても。

252: ちくわ [×]
2017-03-10 22:42:13

ぼくの高校生活、最高って思えるように、楽しみたいな。
卒業式で、沢山泣いて、沢山笑えたらいいな。

253: ちくわ [×]
2017-03-10 22:46:29

ゆうは、元気かな。
会いたいな。

254: ちくわ [×]
2017-03-10 23:29:40

ぼく、これから先ずっと、君以外の人を好きになれる自信が無いよ。
駄目だよね、わかってる。
だけど…。

255: ちくわ [×]
2017-03-11 20:07:49

大学、早く決めないとな。
ぼくは、どういう道を歩みたいのかな。
どこの大学に行って、どこに就職して、どう生きていくのか、ちゃんと考えないとな。

256: ちくわ [×]
2017-03-11 20:16:55

それで、もう「ぼく」っていう一人称もやめるんだ。
ちゃんと、わたしって、言わなくちゃ。

可愛いからそのままでもいいんだって、なんて呼んでいたって構わないって言ってくれた彼はもう、ここにいないのだから。

257: ちくわ [×]
2017-03-11 20:18:21

ぼく...わたしはもう、変わるんだ。
むかしの、あの頃の思い出は全部捨てて、変わるんだ。


258: ちくわ [×]
2017-03-11 20:19:55

強くなりたい。
いつまでも守ってもらっていてはだめなんだ。
ぼくを守ってくれる人はもう、いないんだ。
自分で自分を守らなければいけないんだ。

259: ちくわ [×]
2017-03-11 20:20:37

あ、またぼくって...
だめだな
長年の癖はなかなか直らない。

260: ちくわ [×]
2017-03-11 20:26:12

そもそもなんでぼくは、自分のことをぼくって言っているんだっけ。

ああきっと、小さい頃女の子扱いされなかったから、かな。
ちくわは男みたいだって。
髪の毛も短かった。スカートも持っていなかった。
だから、それならいっそ男の子みたいになってやろうって、思ったんだろうな。

君に会うまでは。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle