TOP > 個人用・練習用

ぼくはちくわ/284


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: ちくわ [×]
2017-03-11 20:38:42

あれ、なんで泣いてるんだろう。
ばかみたい。

また思い出して泣いているなんて。
重たい女。気持ち悪いな、ぼく。

266: ちくわ [×]
2017-03-11 20:40:21

癒されたい。
わがままなぼくを捨てるために、1度だけ溺れたい。
そうしたら何もかも忘れて生まれ変われる。
胸を張って生きていける。

267: ちくわ [×]
2017-03-11 20:50:55

はぁ、つかれた。
ばかみたい。泣きすぎて頭痛いし。

268: ちくわ [×]
2017-03-11 20:53:47

今まで伸ばしてきた髪の毛も、もう切ろう。可愛い服もみんな、売るかしまうかして、もう見えないようにしよう。
男の子みたいなぼくに戻るんだ。それがいい。

269: ちくわ [×]
2017-03-11 23:26:37

泣き疲れて眠れるかと思ったけど、全然眠れないや。

270: ちくわ [×]
2017-03-11 23:34:09

でも早く寝ないと健康に悪いし、明日はバイトだからもう寝よう。

271: 掲示板ファンさん [×]
2017-03-12 05:36:51

いきなりで失礼ですが、
彼はもういない、というのはどうゆう意味でしょうか?
このトピは2015年11月7日から始まっているので
逆算して、ゆーはさんとはまだ同じ学校と思われるのですが?ゆーはさんに彼女でもできたのですか?
リアルのことなのに質問してしまって申し訳ないのですが
教えていただけませんか?
私もちくわさんと話してみたいです。

272: ちくわ [×]
2017-03-12 10:02:43

憂覇は、外国で暮らしているんです。
もともと両親が外国にいて、憂覇はずっと日本で一人暮らしをしていました。
だけど、いろいろあって帰らなければならなくなりました。
もしあのまま日本にいて、普通に高校に通っていれば、憂覇はもう卒業しているはずです。

失礼だということはないので、謝らないでください。
そう言って頂けて嬉しいです。

273: 掲示板ファンさん [×]
2017-03-12 11:00:12

そうでしたか、
教えていただきありがとうございました。
ちくわさんと話して楽しかったです
これからも頑張って下さい。

274:  [×]
2017-03-12 16:42:45

憂覇さんと呼んだ方がいいですか?
ちくわさん。

275: ちくわ [×]
2017-03-12 21:54:22

掲示板ファンさん
いえいえ、こちらこそ。
ありがとうございます。

米さん
えっと、呼び方は別に問いません、けど。

276: ちくわ [×]
2017-03-12 21:57:10

バイト先に来たお客さんが、いつも頑張っていて偉いねって、褒めてくれた。
凄く嬉しかった。これからも頑張ろう。

277: ちくわ [×]
2017-03-13 23:05:59

今日も1日疲れたなぁ。
でも充実してたかな。

278: ちくわ [×]
2017-03-13 23:16:54

毎日、辛いこともあるけど、僕と仲良くしてくれる友達がいて、学校に通えて、バイトができて、お母さんがご飯を作ってくれて、欲しいものが買えて、チャットができて。
あぁ、ぼく、充分恵まれているじゃないか。
少しの事で泣き言言ってちゃダメなんだ。


279: ちくわ [×]
2017-03-13 23:52:23

そろそろ寝よう。

280: ちくわ [×]
2017-03-14 23:24:58

もうすぐ春休み。
早めにやることやって楽しみたいな。

281: ちくわ [×]
2017-03-16 22:31:49

バスケ部のマネージャーかぁ
うーん,誘われたけど微妙な時期だよね。
ぼくたち今年から3年だし,部活引退するし,今入ってもバスケ部員と仲良くなれるのかな。

282: ちくわ [×]
2017-03-18 22:23:40

お腹空いた...。
そう言えば今日,朝ごはんしか食べてなかった。

283: ちくわ [×]
2017-03-21 21:53:44

なんか、このトピ最初から見返したらぼくのポエムじみた独り言ばっかりで急に恥ずかしくなってきた...。

284: ちくわ [×]
2017-03-21 21:55:06

新しく作ろうかな...どうしよう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle