TOP > 質問・相談

嬉しかったのか、聞いてみても良いのか/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネコ [×]
2015-11-05 23:42:45 

彼氏がいるのに好きな人ができてしまいましたでお世話になりました。ネコと申します。

あの後、友人や他の先生に相談し好きな先生に告白しました。

付き合ってはいません。これからも教師と生徒としてよろしくと言われました。
次の日からも普通に「おはよう」と言ってくれました。

先生は告白された経験があまりないと言っていたので、最近「私が告白した時、少しでも嬉しかったのだろうか」と聞いてみても大丈夫でしょうか?

アドバイスお願いします。


1: 常連さん [×]
2015-11-06 00:59:18

あらー
卒業を待たないで告白しちゃったんだね。
それは先生もそう言うしかないでしょう。

私の友達は卒業後に告白して最終的に結婚しましたよ。

そりゃ、嬉しいに決まってますよ。
そこは安心してもいいんじゃないかな。

2: 常連さん [×]
2015-11-06 01:03:06

あ、ごめんなさい。
聞いてもいいか…だったね。
わざわざ聞かなくてもいいんじゃないかな。
それよりも卒業した後でもまだ好きだったらもう一度告白したら?



3: 匿名さん [×]
2015-11-06 06:42:12

常連さんの言う通りです。



4: 匿名 [×]
2015-11-10 02:46:42

先生からしたら、生徒を傷つけない為に嬉しかったよと答えるしかないので、先生を困らせたくなかったら、嬉しかったかを聞かないほうが良いと思いますよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle