TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ゆるゆる】手下たちといっしょに!。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エイトフットのジョー。 [×]
2015-11-01 19:57:12 

え"ーーーーと....。(怠/頭掻き、)
『ようこそこのトピへ。
このトピはディズニーヴィランズの手下なりのトピです。』....?

『参加するにあたっては以下の』....あ"ーッッ!めんどくせェ、全部俺が説明する。(紙破り捨て。)

此処はディズニーヴィランズの手下...つまり、俺達のなりトピだ。
基本的にはゆるゆるーッとやっていこうと思う...。
特筆したルールとかあまりねェが、
・ロルは25~
・キャラリセは一週間
・ジョー以外のキャラ募集
・セイチャルール厳守
・中級者↑優遇
ってぐれェだ。成るべく沢山来てくれるヤツで頼む....。

お堅てェ挨拶ですまなかったな。質問とかあったらレス頼む。
それじゃレス解だ、おめェら早く来いよー。(呼び


1: エイトフットのジョー。 [×]
2015-11-01 20:04:06

他ントコ見てたら既に類似トピあんじゃねーか...しゃーねーな、俺は此処でずっと待つぞ。(どすん、/寝転がり)
あ、一応言っておくが此処は全員が全員に絡むの推薦だからな。あと、俺は人来るまでずっと豆ロルだーー。(目擦り)

2: エイトフットのジョー。 [×]
2015-11-01 20:18:55

あげるぞーー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle