TOP > 質問・相談

何か、質問があるみたいです/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢野郎 [×]
2015-10-30 23:00:58 

ブラウザゲーしてるときの、何でもいいのでよさげなBGMを教えろください
邦楽洋楽等なんでもいーの
適当にそこから選曲して適当に再生リスト作成するので

ね、お願い(上目遣い←


1: 夢野郎 [×]
2015-10-30 23:01:18

さぁ、誰か来てくれると私氏は歓喜します

2: 夢野郎 [×]
2015-10-30 23:02:08

ちな、今はゲス極とサカナクションを適当に聞いてますまる

3: 夢野郎 [×]
2015-10-30 23:16:37

おっ、まっ、かっ・・・!?

誰かぁ、BGMをぉ・・・

4: 赤狐 [×]
2015-10-30 23:44:53

amazarasiの曲はなかなか良いですよ!
歌詞の意味はよく分かりませんど…(笑)
あと、[千の夜をこえて]や、[サムライハート]などは、どうでしょうか
個人的に好きな曲なので気にいるか分かりませんが…

5: 夢野郎 [×]
2015-10-31 00:27:55

うわぁぁぁ、イベント回ってる間に人来てたぁ(白目

>4

んあー、amazarasiは名だけは知ってますとも(こくこく
サムライハートは銀魂のopか何かに使われてましたもんね多分←
早速、ありがとーございます(ズサァァ
それじゃーリストに加えさせてもらいますねっ

【リスト】
・新宝島
・バッハの旋律を夜に聴いたせいです。
・私以外私じゃないの
・ロマンスがありあまる
・オトナチック
・千の夜をこえて←new!
・サムライハート←new!

6: 夢野郎 [×]
2015-10-31 00:29:56

追記

自虐家のアリー←new!
季節は次々死んでいく←new!

7: 夢野郎 [×]
2015-10-31 22:46:00

うわぁ、上げ上げぇ!

提供してくれれば嬉しいなっ

8: 774 [×]
2015-11-20 17:29:11

「テンション↑系」
君と羊と青(RADWIMPS)
CLAP&LOVE(絢香)

「しっとり系」
あるいていこう(いきものがかり)
桜日和(星村麻衣)

私がよく聞く曲の一部です。どれか気に入っていただけたら嬉しいです^^


オマケ「何かを狩りたいとき」
紅蓮の弓矢(linked horizon)←スペル間違ってたらごめんなさい><


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle