TOP > 質問・相談

すまないがちょっと聞いてくれ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芋虫の様な銀河代表 [×]
2015-10-29 22:41:04 

俺は最近とある水を操るセーラー戦士をくすぐりまくっている…
新しいくすぐりの仕方、何か無いだろうか、教えてくれ…
ちなみにそのセーラー戦士は腋が弱い、異常に弱い

…ちなみにそのセーラー戦士、たまにホームセンターに寄って殺虫剤を買い占めているが俺には殺虫剤は効かないぞ


1: 匿名 [×]
2015-10-29 22:43:19

そのセーラー戦士とやらがトピを立てていたが、貴方のことか

2: 芋虫の様な銀河代表 [×]
2015-10-29 22:45:03

>>匿名
…なんだと…奴もこのセイチャットを見ていたのか…!

3: 芋虫の様な銀河代表 [×]
2015-10-29 22:47:58

…一応あげ

4: 匿名 [×]
2015-10-30 12:48:58

ふーむ…新しいくすぐりを話し合う前に、今現在はどんなくすぐりを行っているのか、まずはその点を明確に示して欲しい所ですね。

あと一口に殺虫剤と言っても成分によって虫を殺す仕組みは様々なのですが、もし地球上のどんな殺虫剤でも効果が無い芋虫だというのであれば、その自信は一体何処から?

5: 匿名 [×]
2015-10-30 13:09:36

↑おっと失礼、勝手に「芋虫」だと思い込んでいましたが「芋虫の様な…」でしたか。
まぁ、ただどちらにしても使い方によっては人の命さえ危機に晒せる殺虫剤も存在するので、
まさか最悪の結末を覚悟の上で全ての殺虫剤を自分に試したのかなー、なんて気になっただけです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle