TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ /94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みか [×]
2015-12-18 23:58:33

最近苦手と感じた女子に、久々に会った感想でありました。。(^^;;

あ、やっぱ、違うわ。

そういう価値観か。

42: みか [×]
2015-12-19 00:06:31

今日話したバツイチ同僚男は、
結婚に対してマイナスなイメージしか持てず、
一生独身とか思ってるらしい。
なんか、それで人生終わるのもったいない。
幸せになってほしいな。
と、思う。
まあ、私に言える立場でないけども。
やはし、ちょっと同情心とか、どうにかしてあげたい
って思うのは、私の性分?なのか。。

43: 【さつき】 [×]
2015-12-19 02:24:30

ばんは〜(´∇`)

むーこ 久しぶりやん元気そうでなにより
またゆっくり話そなぁ(^^)

みかの同僚も色々だね(^。^;)
みかは旦那と別れてそのバツ1の人と
結婚した方が幸せになるかもよ?
公務員なら安定してるし
ただ頭がお堅い人が多いけどね(><)
俺の感想だけど(笑)

30過ぎの女の子は今どきの子かな
お金の有る男をあさりまくるって
ある意味現実的な考えなんかな?
だけどそう言う女は幸せに慣れない
だろうなと思う
男にお金がなくなったら他の男に
乗りかえるよ 多分(^。^;)
金の切れ目が縁の切れ目的な
まぁその子の人生だから好きな様に
すれば良いけど(^。^;)



44: チョコ [×]
2015-12-19 20:57:23

皆さん、お久しぶりです!
トピックがお引越ししたんですね(^ー゜)
報告までにと、おじゃましましたぁ。
私、ついに離婚して一歩を踏み出しました!
グジグジしてても同じ事の繰り返しだと思い、出てきましたよ。
正直、今はすごく充実して新しい世界が広がりました。
だから、不思議と全然寂しくないしまだ恋はいいかなって思って仕事一筋。いつか、子供は産みたいですけどね。
これからも、よろしくです。

45: みか [×]
2015-12-22 15:55:05

こんにちわ!
めずらしく、仕事も忙しく、
少し空いてしまいました(>_<)

チョコさん!きてくれてありがとうです!
てか、ついに、離婚されたのですね(>_<)
ビックリです(゚o゚;
そしてその決断された勇気というか、ケジメに
拍手というか、なかなか自分ができないことなので、
すごい!と思います!

今はどういう気持ちか、分かりませんが、
スッキリ、新しい道を歩んでください!
自由になり、新しい出会い、生活もなんだか羨ましいような!まだまだこの先わかりませんから、
次の人に出会い、家庭や家族を得られた時、
また、あらたな自分の世界をみつけた時、
良かったo(^_^)oと思えるように、
これからの生活を願っています!

46: みか [×]
2015-12-22 16:00:31

読んでみると、今は清々しさが伝わります!
意外と踏み出してみると、違ってくるのかもしれませんねo(^_^)o頼もしいです!いい出会いも願ってます!


最近、私の周りでも、自分の未来のため、
自分の気持ちに正直になるため、
相手は申し分ないけれど、または、お互い嫌いではないけれど、お互いのために別れを選んだ友人が、複数います!

みんな、それぞれに、
寂しい気持ちもあるけど、前向きだったり、
元彼に感謝したりといろいろです!

みんなエライ!

47: みか [×]
2015-12-22 16:02:39

心機一転のためにも、
ぜひこのトピで気持ち新たに、過ごしていきましょー!


私もそういう気分で立ち上げました。


まあ、グチも言いますし、まだまだ、
状況変わらずですけどf^_^;)前よりは悩んでません。

48: みか [×]
2015-12-25 10:11:29

+.・*。+*.゜+。・
めり〜クリスマス‼️
ヾ(・∀・)ノ <<

また、今年も近所から、
「サンタさん!ありがとうー!!」という
子供の声で目を覚ましましたw
ほほえましぃ⭐️

49: みか [×]
2015-12-25 15:24:00

今日は4人中2人事務員が休みで、
少しバタバタしましたが、
落ち着きました。
もう気持ちは休みモード。。(´Д` )

50: みか [×]
2016-01-02 00:34:59

あけましておめでとー!

31と1で旦那実家に行ってきました。
田舎なので、さむいさむい。
今年こそは義理妹と、フレンドリーに話ができれば。
とチャレンジするも、なかなか難しい(>_<)
帰りは笑顔で見送ってくれたが。。
素直になれない家系かしらん。

帰りも旦那のタイミングでバタバタ帰りました。
あしたは、私の実家です。
は〜、安らげそう。

51: みか [×]
2016-01-06 00:02:31

誰も来てないなぁ(´Д` )
寂しか〜。

忙しいのね。
結局まともに掃除せず、年を越しちゃいました(>_<)
今週末にでも掃除がんばります!

より快適な生活空間めざす!
ココロ穏やかに、周りに振り回されない!
を心に留めて今年は頑張るるp(^_^)q

52: みか [×]
2016-01-15 02:30:07

久々に来ました!
同級生が4人目の子供を産んでいたことが、
年賀状で発覚❗️すごー。
あたいも、今年は30代最後になっちゃうさー。
は〜、どうする自分?!



53: みか [×]
2016-01-15 02:33:10

いとこの子どもやら、甥っ子の写真みると、
やはし、癒される〜。
子どもかわいいなあ。
今年はやはし、、なんとか、穏やかにすごせますよーに。

54: みか [×]
2016-02-04 10:36:02

2月突入~。
私の仕事も3月までだから、また次を考えねば。。。

最近、自分の趣味を色々広げております。
昨日は、友達とヨガを始めることに。。
ホットヨガで汗をかき。
体の硬さを痛感・・・

全然乗っていなかった体重計を見たら、、やばし。。
体を動かすと調子が良く、やる気がでてきます。
気持ちが維持できれば!



55: みか [×]
2016-04-03 11:30:19

久々に来ました〜o(^_^)o
3月末で仕事終わっちゃったよー。
しばし、主婦生活開始ですが、、
早くもストレス〜〜(>人<;)
なんだか、夢でうなされてます!
やはし、旦那と一緒にいるとしんどい。

誰か来ないかな〜。

56: フルボッキ [×]
2016-04-03 11:33:30

こんにちは!

57: みか [×]
2016-04-03 11:39:16

なんかしら、社会?というか、外と関わりないとだめですね〜!
けど、じっと待つより、自分でつかんでいないとな!
という気持ちに変わったのは、成長かしらん?

仕事場はいろんな人がいたし、
気が紛れて楽しかった。
それがなくなるのは、やっぱり、不安になりますね(>_<)

のんびり、久々に休みで好きなことできる〜って
思ったんだけどなあ。
人と会わないと不安が大きい。

まあ、これからか!

58: みか [×]
2016-04-03 11:41:53

あら、フルボッキさん!
こんにちわ!
逃してましたね!

59: フルボッキ [×]
2016-04-03 11:49:58

みかさん、やはり、人に会わないと駄目ですよね!でも、自分と気の合う人と会うのはいいけど、そうでないと、ストレスになることもありますよね!
難しいですね!

60: みか [×]
2016-04-03 11:53:42

ありがとうございます!
ちょっとさびしー気分になってたんで、
コメントうれしいです!
ありがとう〜。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle