TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ /94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: みか [×]
2016-04-05 23:51:25

ありま!
またまたゆーゆーさん、タイミング合わずでした(∩´﹏`∩)
すまんです。
明日は朝から出てる予定~。

76: ゆーゆー [×]
2016-04-06 08:05:58

みか、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

77: 通りすがりさん [×]
2016-04-06 08:32:30

>71 74 76

13歳がいきなり年上の人に呼び捨てするのは失礼ですよ。
「みかさん」に許可を取ってからにするべきです。
現実の世界ではあなたの母親に近い年齢の人を呼び捨てにはしないでしょう?
礼儀を知らないと、いつか痛い目に遭ってしまうかもしれませんよ。
気をつけて。


78: ゆーゆー [×]
2016-04-06 09:25:21

許可とってるよ?

79: ゆーゆー [×]
2016-04-06 11:03:17

ごめん、自分ではとってるつもりだったけど、とってなかったね。ごめんなさい。
適当なこと言ってすみませんでした。


みかさん
なんかごめんなさい。

80: みか [×]
2016-04-07 10:10:13

おはよーございます!
今日は雨なんで、家にいます~。
通りすがりさん、ご指導ありがとうございます。
ゆーゆーさん、13歳!?だったのですね?
あまり、気にしてませんでしたよ(^^;;
ネットでは見えないしわからないからね。
リアルに中学生から呼び捨てされるとビックリするかもだけど笑
みなさんありがとうございます☆

81: みか [×]
2016-04-07 10:14:38

なんだか、仕事やらが気になり、
心ざわざわが止まりません。
焦らずに、のんびりしてもいいとは思うんだけどね~。
なかなか不安にさせますね(><)
旦那もゆっくり探したらいいよとか、言うタイプなら
いいのですが~、、逆にプレッシャー与えてくるので、、
やだなあ。

専業主婦とかにはなれそーにもありませぬ。。

82: みか [×]
2016-04-08 03:08:43

ふー、今日は、夜中にラジオ聞いてました。
あと考えごともです。
あまり眠れないなあ。



83: みか [×]
2016-04-08 03:16:19

しあわせに生きることをあきらめてはいけない。


普段気にせず過ごしている時は、きっと満足している時。
ただそんなことを思ってしまう時は、
やはり、何かうまくいってない時なんでしょうね~。
こないだまでは、そんな風に感じていなかったのになあ。
1人の時間が多くなると、余計なこと?
を考えますが。
それは、幸せと思える生き方を模索してる時。
何事も見えないものや、新しく何かをしようと
する時は、環境が変わる時は不安はつきもの。だよな。

84: みか [×]
2016-04-08 03:17:42

と、久々にくらーい、モードです。
けど、気にせずに、出してきます。
(´・ω・`)ショボーン

85: みか [×]
2016-04-08 03:21:23

悩む時は成長する時である。

考えなくてもいいことは、考えない。
ただ、色々感じることは、大事。
どうしたいか?どうなりたいか?
これは、死ぬまで問いかけることかも。

86: みか [×]
2016-04-08 14:13:20

今から会社面接に行ってきます!
そのみちすがら、バス1本ですが、、
やっぱり遠いかもとか思ってきました。
なんて、ワガママな私でしょう。
焦るあまり、手当たりしだいになってきてるなあ(>_<)


87: みか [×]
2016-04-08 17:01:18

会社訪問行ってきた!
遠いけど、、会社自体は悪くなさそー!
うーむ。。
ただ一般常識で、安倍晋三を阿部晋太郎と書いてもうた。。ばかばか。

88: みか [×]
2016-04-09 00:19:32

あー、昨日の夜はダークネスでしたが、
今日は、色んな人にあったせいか、
落ち着いてます。
逆に新たな出会いにワクワクしているというか。
いい出会いがありますように〜(^o^)

89: みか [×]
2016-04-09 00:23:49

なんか、最近疲れてないせいか、
眠くない。。
夜だけど、明日は土日だけど、
しばらく休みだけど、
なにかしたいけど、
遊びたいけど、
これといった予定もなく、
ひまーって感じ。

明日は何をしようかな。



90: みか [×]
2016-04-09 00:26:02

あ、そうそう、結局最初の派遣の仕事はダメだったー(>人<;)
なぜか、ほっとしている自分。

今日の会社はどうだろう。
しばし、結果が出るまでは待ってみよう。



91: みか [×]
2016-04-10 17:58:25

朝だる〜だったけど、
お風呂やさん行ったらスッキリ〜!
癒されたし、元気でたー。
爽快(^o^)/

92: みか [×]
2016-04-18 05:22:17

最近眠れない〜。
てか、旦那もまだ寝ない〜。
人のこと言えないけど、
すごいストレス〜〜。


93: みか [×]
2016-04-18 05:24:47

結局面接行った会社だめで、
それから、しばし、動かず。。
なかなか浮上せず。
ダンナはねないし。。ばかじゃないのー。

94: みか [×]
2016-04-18 05:28:13

なんか、全然だめやー。
何も進歩ないな。
この夫婦?結婚生活なんだろう?
働かずして、暮らせてる?から、まだありがたいのかも。
はああ。悩みはつきませぬ。
私の安住の地は、まだまだです。
チョコさんの勇気のある一歩がうらやましい!
踏み出したら、ふっきれるのかな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle