TOP > その他のテーマ

一人は世の中はお金だと言いました/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: S [×]
2015-10-24 11:54:17 

一人は世の中は金だと言いました、一人は世の中は愛だと言いました、二人の意見は全く異なるものでした。
しかしながらこの二人は凄く仲の良い親友同士でした。
周囲の人々は何故この二人が仲が良いのか不思議に思っていました

気になった一人の人間がその二人に問いかけました。
「二人は世の中金だとか世の中愛だとかいつも言っているけど何故そんなに仲が良いんだい?」すると二人は口を揃えてこう告げました・・・


この言葉を貴方に聞きたい。





1: 寝言 [×]
2015-10-24 11:55:51

「愛の指数は金で表されるからだよ。」

終了。

2: 鎖那 [×]
2015-10-24 16:49:46



「金で愛を買ってるからさ☆キラッ」


3: 空条承太郎 [×]
2015-10-24 20:53:45

[そこに金と愛があるからだぜ……花京院、ドーユーアンダースタン?(理解出来たか)]

《まぁそうですね》

4: さすらいの旅人気取りさん [×]
2015-10-25 03:29:05

『愛はお金では買えない
愛はお金には成れない
しかし世の中金だ愛だとは言うがどちらもあるにこしたことはないと本能で分かっている
それゆえ互いに求めてしまうのだ』

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle