TOP > 質問・相談

一重について/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 市子 [×]
2015-10-23 23:15:25 

私は生まれながらの一重です。昔から二重を可愛いと思い、憧れています。皆様にとって一重はどういった印象を持ちますか?個人的には不細工、目つきが悪い、などと思っているので自分の目はコンプレックスです。人によって感じ方などは異なるかもしれないですが、一人一人の意見を知りたいです。もしよろしければ、教えてくださるとありがたいです。


1: ゆい [×]
2015-10-23 23:17:41

自分生まれつき二重だもんでわからんけどそんなに気になるならアイプチしたらどう?

2: 匿名さん [×]
2015-10-23 23:22:30

コメント失礼します
生まれつき二重なのですが、眠そうとか言われたりするのでとくに二重でもいいことないです
逆に私的には一重ってクールでアンニュイな感じが凄く大人っぽくて羨ましいです



3: 舞花 [×]
2015-10-23 23:24:37

うちも二重だけん、ラッキーって思ったこと一度もないw
ってか、クールなん憧れるから一重ってかっこよくてうらやましい
うー、クールにふるまってみたいなー

4: 匿名さん [×]
2015-10-23 23:26:39

一重で腫れぼったい目の人を見れば お世辞にも可愛いとは思えない

一重でも 大きな目の人は別に何とも思わない

一重で細い目の人は ぶっさいく認定をしてしまう
おまけに つり目なら ぶっさいく&意地悪な人 と見た目判断してしまうかも

これが自分の印象です

5: ミキるん [×]
2015-10-24 07:53:23

私は生まれつき二重ですが、顔のパーツが整ってないから、二重でも可愛いと言われません、それに一重の人も顔のパーツが整っていれば可愛いと思います。二重にしたいならアイプチとかはどうでしょうか?

6:  [×]
2015-10-24 11:49:25

個人的に一重は結構好きです。
特に最近はさっぱりした顔立ちも流行りですし自信持っていいと思いますよ。

7: クリオネ [×]
2015-10-25 02:51:55

一重は劣性遺伝子、二重は優性遺伝子…くらいにしか思ってない。
要するに気にするほどのことじゃないと思うw
ちなみに私は奥二重だからパッと見一重と変わらん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle