TOP > 質問・相談

脈アリなのかも…/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2015-10-21 19:42:52 

私は合唱祭実行委員に立候補したんです。
同じクラスからもう1人男子が選出され2人でうちのクラス代表になりました。第一回実行委員で話し合いの時にチラッとその人のことを見るとだいたい目が会って、その時は何なんだろう。と思っていました。そして3回目のとき実行委員が終わった後うちの学年だけ残ることになりました。その男子はふざけて他の男子とプロレス的な技をして遊んでいました。それを見て私は笑っていたんですけど、その男子のことを見ると絶対目が会うんです。
技をかけられながらチラチラ笑っている私を見てくるんですそして私が自分のクラスに荷物を取りに行くとついてくるんです。「俺日直だっけなぁ」
とか言いながら…
脈アリですかね?


1: 寝言 [×]
2015-10-21 19:45:34

その文だけなら可能性は有りかもしれんが、単に勘違いだったら只の勘違いナルシストに成り下がる恐れがあるから気を付けてコンタクトしてみるのが一番かと思われ。

2: 匿名 [×]
2015-10-21 20:57:14


自意識過剰はほどほどにしとかないと女子はこわいよw


3: 匿名さん [×]
2015-10-21 21:14:50

脈ありとか以前に、主さんその彼の事好きでも何でもないでしょw
自分に気がありそうに感じたから、それなら告白するように仕向けて
付き合っちゃおうかな~ 的な感じじゃないん?

それとも、見られてるうちに好きになっちゃった?w

それなら、やめとけやめとけ。
どうせ長続きしないからさ。

4: チャットファンさん [×]
2015-10-21 21:49:00

うん、自意識過剰。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle