TOP > その他のテーマ

テスト終わりました!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 七星 [×]
2015-10-20 16:53:01

何とかなるさっ!

6: めぐめぐ [×]
2015-10-20 20:35:17

七星さん

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

7: 七星 [×]
2015-10-21 11:38:31

いーえっ(`・ω´・)+

8: めぐめぐ [×]
2015-10-22 19:58:45

七星さん

そう言ってもらえると嬉しい♡

次のテストも頑張らなきゃな~‼
英単語と暗唱例文が覚えられないwww

9: 七星 [×]
2015-10-22 22:05:21

暗記系は覚えちゃえば直ぐだよ♪

10: めぐめぐ [×]
2015-10-22 23:50:25

七星さん

うん!ありがとう‼
いい暗記方法とか無いかな(๑• . •๑)??

11: 通りすがりさん [×]
2015-10-22 23:55:48

七星は早く学校見つけなね。

12: 一見さん [×]
2015-10-22 23:57:24

身体を動かしながら暗記するといいよ!
それから、暗記科目の後は睡眠をちゃんと取ること。
記憶が定着します。

13: 七星 [×]
2015-10-23 08:51:34

通りすがり→言われなくても分かってます!


14: めぐめぐ [×]
2015-10-23 16:41:50

一見さん

コメントありがとうございます(*^^*)

そんな方法があったんですね‼
部屋歩き回りながら(笑)、単語読んでみます‼

わかりました!睡眠きっちり取ります‼

15: めぐめぐ [×]
2015-10-25 16:25:35

次のテストは12/7〜12/11らしい!!

頑張るぞ~‼( *`ω´* )و ̑̑
学生の皆さんも、お互いテスト頑張りましょう♪(笑)

16: 七星 [×]
2015-10-26 08:51:07

頑張っ(^^)/

17: めぐめぐ [×]
2015-10-26 12:50:58

七星さん

ありがとう(*´∀`)♪

18: 七星 [×]
2015-10-26 12:55:40

敬語使わんでもいーよ?タメで話そ♪

19: めぐめぐ [×]
2015-10-28 20:16:40

七星

返信遅れてごめんね(;∀; )

ありがとう‼お言葉に甘えてタメで話すね♡

20: 七星 [×]
2015-10-28 20:28:11

どーぞ♪(*^^*)

21: めぐめぐ [×]
2015-10-31 15:10:13

上げます‼
こんにちは‼(*´∀`)♪

22: めぐめぐ [×]
2015-11-08 12:02:59

こんにちは!(≧∀≦*)

23: めぐめぐ [×]
2015-11-11 07:30:06

上げます☆



24: フルボッキ [×]
2015-11-11 07:59:05

めぐめぐ、おはよう!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle