TOP > 個人用・練習用

ボクの避難所。 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-10-19 19:13:34 




誰にも迷惑かけたくない

だから危なくなったら此処に逃げる

そのための場所

迷惑かけて、ごめんなさい





1:  [×]
2015-10-19 21:03:51



こわいこわいこわいこわい

どうしたらいいの何でボクなの
やめてよなんでなんでなんで

これはいいほうなのほんとはもっとひどいのなにがただしくてなにがまちがいなの
ぼくがすごしてるひびはふつうじゃないの

どこがおかしいのなにがちがうの



2:  [×]
2015-10-19 21:16:50



だってこわいなんていいわけだけど
なにもいえないんですごめんなさいしか
ことばがでてこなくてほかのことばを
だそうとするとなにもでてこなくて
ごめんなさいめいわくてじゃまでいきるいみもなくて



3:  [×]
2015-10-20 03:40:11

大丈夫か!

4: 匿名 [×]
2017-04-01 01:31:47

はじめまして

5: 匿名 [×]
2017-04-01 01:33:48

よろしく

6: 匿名 [×]
2017-04-01 01:39:16

いるかな

7: れっどそうる [×]
ID:5c132d06b 2017-04-01 02:30:32

>3わかる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle