TOP > 個人用・練習用

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ//342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 夢野郎 [×]
2015-12-01 16:30:29


ひぃぃぃ、誰おま状態ぃぃ

302: 夢小説 [×]
2015-12-03 21:50:54


主、俺ではだめなのでしょうか…
俺では他の奴等よりも劣っているのでしょうか…
俺はっ!常日ごろから貴女の一番になるよう努力してきましたっ
なのに…なのに、この仕打ちはどういうことでしょう
ねぇ主…貴女は一体俺に何を求めてるのですか
俺は貴女をお慕いしております
ですが貴女は…俺よりもアイツの事を好いて、おられるのですね
すみません主
それでも俺は、俺はっ…!




303: 夢小説 [×]
2015-12-03 22:01:15


と、とにかく正座して膝のところでギュッと拳を握り
唇を噛んで自分の欲を必死に抑えてるへしが見たいが為に生きている人生であった

アイツとは、いちにい辺りでいんじゃね(適当

こう、もう、人の身を得て何とも言えない不思議で鬱陶しい感情(恋愛感情ですねわかります)を持ったへしはどうせーっちゅうねん!と言う事で人の身になって嬉しいのかそうでないのかっちゅー葛藤を繰り広げたらいいと思う
恋愛感情って気付いてるんかそうでないのかわかんないけど、とにかく主の一番になればこれは解消されるっていう的は射てるんやけど的外れ的な考えを生み出してからの上レスっていうアレ
いみふ?ごめんme too

304: 夢野郎 [×]
2015-12-04 01:46:28

ひぃぃぃ、夢野郎が夢小説になってた件

必死こいてブログでへし考察を綴ってます
意外にも台詞から分かることがたくあんあり、楽しいです
スラスラキーボードを打つ手が唸ってます



305: 夢野郎 [×]
2015-12-04 01:47:51


何だ貴様は。…、此処に迷い込んだだと?
そんなことはありえないはずだが

ふん、まぁいい主が認めておられるのならそれに従うまでだ
チッ、ついてこい
主命を預かったからな
案内してやる

306: 夢野郎 [×]
2015-12-04 02:02:22


ほう、お主が此処に迷い込んだ迷い子というわけか
中々美麗な顔をしておるな…

おぉ、そうだ歓迎の印にこれをやろう
困ったことがあればいつでも俺の部屋に来い
手厚くもてなしてやろう

307: 夢野郎 [×]
2015-12-06 21:47:57

短刀レベリング楽しい…
こうさ、ふえぇぇ迷子ちゃん来てくれメンス
とか言っておきながら全然なりをしてないっていう
んー、んー、んっんっんんっ
夢のまた夢ってことですね分かります

308: 夢野郎 [×]
2015-12-06 23:37:29

エクスカリバー擬人化ってもうセコムでいいんじゃないのって思う

いやしかしサッカーアニメは凄い(白目

309: 夢野郎 [×]
2015-12-10 14:02:37

見返した見たら304番目のアレ

あくあんあり
ってちょっとつぼってんですけどwwwww

聖剣エクスカリバーと申します
概ね短剣は弟達ですな


310: 夢野郎 [×]
2015-12-10 14:03:34

ちょっと最近日本語も危ういのですが


ちょっと、人の迷惑を考えなぬ輩は社会に出ないほうがいいと思います
くっそ、てめ、こっちゃぁ寒いんだよ
男子高校生かっての!

311: 夢野郎 [×]
2015-12-12 02:38:17

MMD好きです
それがどうしたって話なのですが

312: 夢野郎 [×]
2015-12-12 02:41:15

というか語彙力が無さ過ぎて萎える
お相手様の語彙力ありすぎ悶える
(´・ω・`)こんな顔です

くっそ、ロルが短くても素敵過ぎて申し訳ないです
こんな稚拙な私なんかお相手してくださってもう、もう…!
柄まで通してくださいっ


313: 夢野郎 [×]
2015-12-12 02:46:13

来年の冬アニメ…
落語心中しか見るものがありませぬ(`・ω・´)
そういえば、その新巻が出てたはずなんだけど
最近本屋行ってないからねぇ
行ったら行ったで、大量買いしちゃうし…(大人買いとは言わない)
困ったものだ

久作さんのドグラマグラ下も買わないと
ドグラマグラって精神崩壊する以前に読めない


314: 夢野郎 [×]
2016-07-21 00:58:13

久々に登場夢野郎です★
今は眠いから近状報告はまたするわ
明日明日(今日)

315: 夢野郎 [×]
2016-07-21 00:58:44

はいあげてたー(ずさぁぁぁあああ

316: 夢野郎 [×]
2016-11-05 23:03:12

よう!!久しぶりだな私だぜ
あしたはインテに行くぜ
嬉しいね
つまり何が言いたいかっていうと
とうらぶとあんすたしんどい

317: 夢野郎 [×]
2016-11-06 20:37:54

インテ行って来たよぉう!!!!!!!!!!!!
凄くよかった!!!!!!言わずもがなね!!!!!!!!!
思ったよりも源氏沼が深いぞぉ…
今までへし沼にずっぽり入ってたんだが、上半身上がって周りを見渡したら源氏に引き落とされた
下半身はへし沼、上半身は源氏沼に
源氏つっても源氏兄弟のほうだながはは


318: 夢野郎 [×]
2016-11-06 20:38:13


ばっか!!あげた!!!!!!

319: 夢野郎 [×]
2016-11-07 00:45:50

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
明石落ちたんああああああああ嬉!!!!!!!!!!

320: 夢野郎 [×]
2016-11-11 20:28:10



7-4解放されましたね。青江隊長で極化部隊です。ん?なんて言えばいいんだ??
まぁ、要するにカンストさせ隊
愛染君がカンストしたので修行に行かせました
寂しいですね
それでも彼は立派になって帰ってきてくれると信じてます
ゲームのシステム上はそうなのですが
夢もへったくれもねぇや

極4人+短刀では7マスマップ
でもボスマスで刀装はげて重傷なるから11にしてるいやん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle