TOP > 個人用・練習用

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ//342


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢野郎 [×]
2015-10-17 23:06:14 

こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目


1: 夢野郎 [×]
2015-10-17 23:06:46

なんか、夢野郎ってペド野郎と似てるね

あ、私はそんなんじゃないです
ショタコンですから

2: 夢野郎 [×]
2015-10-17 23:08:00

現実でもそうだけど
なりきりでも夢みたいなこと望んじゃ駄目だよ
一人妄想じゃないんだから

経験者は語る

3: 夢野郎 [×]
2015-10-17 23:12:44

何ですか?まずはお前の自己紹介をしろって?
はいはい、そう怒らずに落ち着いて
ほら、茶でもやるからよ(ガッシャーン

夢歴 5年
名前 夢野郎
渾名 可愛子ちゃん

ちな、自給自足してます
だってぇぇ、自分好みのもぉ、欲しいんだもん

4: 夢野郎 [×]
2015-10-17 23:15:00

ジャンルは何でもバッチこい
但し漬物テメーはだめd((

夢主ちゃんが天然、ほんわか系は何か駄目
あの、現実でそういう痛い人をアレしてアレなんで・・・

あとブラック要素は大好物
性格のゆがみが根本から出てるね(にっこり

5: 夢野郎 [×]
2015-10-18 19:41:50

最近は何故か大漁です
嬉しい…
こう、ランクの50くらいのを見てみたらいいが沢山
んー、多分更新が止まってるからなんだよねぇ、うん

6: 夢野郎 [×]
2015-10-18 19:44:02

おうおう、しかし何だ
夢が好きな人はいないのか、そうかそうか・・・(´・ω・`)

7: 匿名 [×]
2015-10-18 19:46:38

好き 
ROM専だけど

8: 夢野郎 [×]
2015-10-18 19:56:45

キャー!
ROM専でもだいかんげーい!
私も最近書いてないしー!
ウワーイウワーイ
 ハ_ハ
ヘ(゚ω゚ )
  ヽヘ|
   < <

9: 朔夜 [×]
2015-10-18 19:59:35

セイチャでよく書いていたのですが、最近めっきり書いてませんね;;
来てくれていた人には申し訳ない事を…っ!!!

10:  [×]
2015-10-18 20:02:24

一時期ハマったな〜、夢小説。最近は妄想で満足して全然読まなくなったけど。

11: 首無 [×]
2015-10-18 20:14:26

夢小説いいですよねー

12: べじたぶる。 [×]
ID:e4bc062bf 2015-10-18 20:18:07

夢小説いいですよねー
現実に帰れなくなるやつですねー…

13: 夢野郎 [×]
2015-10-18 20:25:33

わーいっぱい人が来てるー(白目
るせー4人でもいっぱいなんだよ(クワッ/

>朔夜さん
アイディアが行き詰ったら、書けなくなって他の方のを巡回しますよねー
んで、戻れなくなると
え?私だけ?

>幻さん
何かもう妄想だけじゃこう、先に進まずどうしても夢に戻って
そっからのムゲンループ
え?私だけ?

>首無さん
何かもう、ぬ/ら/孫の小説読んでそうなHNですねー
え?間違ってる?
・・・す゛み゛ま゛せ゛ん゛

>べじたぶる。さん
ですねー、むしろそっちの世界が帰り場所ですよ
あ、でもちゃんと現実では頑張ってますからね
ね!ね!?

14: 夢野郎 [×]
2015-10-18 20:28:38

名前変換はちまちま変えてる派なんだけれども
こう、最初にした名前で定着してるから、別の名にしたら違和感しかない
・・・最初の名前が俗に言うキラキラネーム?DQNネームでさ・・・
もうまいっちんぐ(使い方ちげぇ)

15: 首無 [×]
2015-10-18 20:28:41

>>べじたぶる。s
分かります(笑)
私は[アニメ好き=小説.漫画を読む=夢小説を見る]てな感じです(笑)
最近は好きなアニメの夢小説を見すぎて、もう見る夢小説が無くなってきてます(笑)

16: 首無 [×]
2015-10-18 20:30:55

>>夢野郎s
よく分かりましたね!(笑)
ぬら孫の首無が好きで…
名前借りちゃいました(笑)←

17: 夢野郎 [×]
2015-10-18 20:32:52

というか、資源が無いんだけど
え?ちょ?え?あちゃー、何かと使いすぎた(アウッ
と、今の一軍を確認してみたら見事に幼稚園が開かれてました
ふぅ!昨晩のわしはショタコンだったようです

何の話かわかった人にはまもなく、ペd・・・夢野郎からのキッスのプレゼントが・・・!
いらねぇという声をあげた人には!チュッチュのプレゼントg((

18: 夢野郎 [×]
2015-10-18 20:34:33

>首無さん
あふぉっ、やはりですか!
いいですよねー首無さん。色々と優しそうで・・・(アフゥン←
私はそですね、やはり四国勢が好きですかねー
・・・人気は無いようなのですが!(血涙ダラダラェ

19: 夢野郎 [×]
2015-10-18 20:40:10

トリップネタの高確率での優遇
・・・うへぇ、私もしてぇ
主要キャラと関わる気はないが
高級マンションに住んで、口座をパンパンにしてぇ

20: 首無 [×]
2015-10-18 20:42:23

>>夢野郎s
いいですよね!首無!
四国妖怪ですか…!
私、四国住みですよ!
アニメで四国妖怪が出てきたときちょっとビックリしました(笑)
え!人気ないんですか!?
つ[ハンカチ]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle