TOP > 質問・相談

相談乗ってください!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 悪と戦う者 [×]
2015-10-15 22:39:59

釣りでしたね

9: あまのがわ [×]
2015-10-15 23:11:19

釣りでしたか

10: 悪と戦う正義の勇者 [×]
2015-10-15 23:26:52

今頃ニヤニヤしているだろうよ。主は
ったく。手間掛けさせんなよな。

11: 七星 [×]
2015-10-16 13:06:14

あのさ、皆ちょっと良いかな?釣りかそうじゃないかは話して見ないと分かんないじゃん。主さんだってこんだけ言われて出づらいかも知れないやん!!可哀想だよ…困ってる人が居るなら助けるのが当たり前じゃないの?
主様→ゆっくりで良いので話してみて下さい。力になれないかも知れないけど、話したら随分楽になれますよ?

12: 匿名 [×]
2015-10-16 13:12:04

トピ立ってから6分でコメントあったのに主さんからの返信がないってことは諦めたか釣りじゃないかと私はおもったのだが…。
とりあえず相談内容を書いてくれないと相談に乗りようがない。

13: 七星 [×]
2015-10-16 13:40:34

12さん→言いたい事も分かるが主様が相談言うまで待つべき。

14: 匿名 [×]
2015-10-16 13:46:48

七星さん
相談内容書かずに主さんの返信が無いトピって結構あるんですよね。まぁ今日の18:46前後に主さん来るかも知れませんし待つのも有りですけど。

15: 七星 [×]
2015-10-16 14:01:25

そうなんだ…
でもだからって悪く言うのはどうかと思うよ?
あくまであたしから見た感じだけどさ…だったら来るまで待とうよ?『釣り』なんて言われたら落ち込むに決まってるじゃん…

16: 匿名 [×]
2015-10-16 14:05:25

私にそんなこと言われましても。釣りや諦めたかも知れないと言う可能性を言っただけです。決めつけてませんよ。

17: 七星 [×]
2015-10-16 15:13:26

そうなんだ。
それはすみませんm(__)m
待ってあげましょう?

18: 悪と戦う希望の勇者 [×]
2015-10-17 02:34:00

17
いつまで?
待ってどうするの?
ああん?

19: 七星 [×]
2015-10-18 12:12:32

勇者…ずっとだよ…
待って、待って…根気強く待って、主さんが現れるのを待とうよ。

20: 七星 [×]
2015-10-20 11:20:27

主さん、皆心配してますよ?一体何があったんですか?

21: 勇者 [×]
2015-10-20 11:44:41

20
そんなこと言って、本当は君自身が相談すると偽って楽しんでいるんじゃないかい。

22: 七星 [×]
2015-10-20 11:48:37

勇者さん→楽しんでる様に見える?んな訳無いでしょ…;-)
本気で心配してるんです。

23: 勇者 [×]
2015-10-20 11:58:22

22
口では何とでも言えますからね。くくくっ

24: 七星 [×]
2015-10-20 12:01:26

何だその変な笑いはww 不・気・味(^ω^)笑

25: 勇者 [×]
2015-10-20 12:17:33

24
猫を被らないで本性をさらけ出しなよ( ^ω^ )

26: 七星 [×]
2015-10-20 12:25:51

勇者→(。・ω・。) 何か?ww

27: 七星 [×]
2015-10-20 12:30:40

主さん、どうしても言えないようでしたら『相談乗ります。』というトピにいらして下さい。アタシそこの主なのでいつでもいらして下さいね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle