TOP > 質問・相談

恋ばなしましょ(^▽^笑)/487


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: つむつむ [×]
2015-11-05 18:35:24

大丈夫?

469: れあ [×]
2015-11-05 20:36:07

りゅうせいみたいになったことうちもある
てか今そんなかんじだよ
学校でも呼吸できなくなるときある
トイレで吐いたこと何回もある
りゅうせいのほうが重いんだね
それでもりゅうせいはいつも楽しそうて、
うちそれで死ぬのかなとか思ってたからすごく楽になった。


ありがとう。

470: りゅうせい [×]
2015-11-05 20:37:49

そうなんだ、まあ役に立ったならよかったよ(^^)/、俺もただ知ってほしくて書いただけだからさ

471: れあ [×]
2015-11-05 20:38:48

うちさ、
人間関係がすごい苦手で
いつもごちゃごちゃなるんだ。LOVEちゃんともそうゆーのなったことあったし

友達やめよ とか 距離おこう
って
いろいろ言われてきて
それから幻聴聞こえるようになったの。


472: つむつむ [×]
2015-11-05 21:26:10

皆つらいことは、いくらでもあるからねえ・・・

うちも、ちゃっといるときはわかんないとおもうけど、結構病んでる・・・

473: りゅうせい [×]
2015-11-05 21:27:42

え?幻聴ってマジで聞こえるんだ、れあちゃん、
そうなんだ、つむつむちゃん

474: つむつむ [×]
2015-11-05 21:34:29

うん
呼吸ができなくなって倒れたことある

475: りゅうせい [×]
2015-11-05 21:37:04

まじか、つむつむちゃん

476: つむつむ [×]
2015-11-06 14:25:20

うん、まじよ??
意外でしょ



477: りゅうせい [×]
2015-11-06 15:13:47

うん

478: つむつむ [×]
2015-11-07 09:43:44

やっぱ?笑

479: つむつむ [×]
2015-11-07 14:28:24

あげ

480: れあ [×]
2015-11-07 19:04:15

やほっーーーーー!
だれかいる??

481: つむつむ [×]
2015-11-07 22:22:31

いるうううううううう

482: つむつむ [×]
2015-11-07 23:46:36

久しぶりにこんなおそくまでせいちゃいたなあ・・・ww

勉強しなきゃだから、また明日!

おやすみいいいい

483: つむつむ [×]
2015-11-09 15:40:08

あげ

484: りゅうせい [×]
2015-11-09 15:52:12

おかえりー(^^)/

485: つむつむ [×]
2015-11-09 15:52:58

ただいまあああ!

486: れあ [×]
2015-11-15 20:58:09

さいきんこれきてないねー(=´・ω・`=)

487: つむつむ [×]
2015-11-16 15:19:35

ね!!
むっちゃ下になってた!!ww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle