TOP > 中学生・高校生チャット

相手しておくれええ(((/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 梅ちゃん [×]
2015-10-13 11:44:06

てかここも主がいないw

29: 七星 [×]
2015-10-13 11:51:05

私が行くと避けられるのは何故だろうwwwww
おーい!!主さんまさか、君も私の事を避けているのか!?

30: 梅ちゃん [×]
2015-10-13 11:53:44

分からないw

31: 七星 [×]
2015-10-13 11:59:31

まぁ仕方ないよねー(棒読み)

32: 梅ちゃん [×]
2015-10-13 12:11:27

じゃあうちが作ったトピックで話しますか。

33: 梅ちゃん [×]
2015-10-13 12:11:27

じゃあうちが作ったトピックで話しますか。

34: 七星 [×]
2015-10-13 12:18:27

そやね。行きますわ~(・ω・)

35: 紫乃. [×]
2015-10-13 15:45:04

遅れますた(((

36: 紫乃. [×]
2015-10-13 15:45:39

誰かいますかね?←

37: 七星 [×]
2015-10-13 16:00:27

いますよ

38: 紫乃. [×]
2015-10-13 16:13:07

七星

さっきはごめんね←

別に避けてるとかじゃなくてw

パソの調子が悪かっただけ(´・ω・`)←

39: 七星 [×]
2015-10-13 16:56:15

あぁ気にしなくていいぉ。あたしセイチャットの皆から嫌われてる存在だから。もう慣れたけどね♪

40: 七星 [×]
2015-10-13 16:56:24

あぁ気にしなくていいぉ。あたしセイチャットの皆から嫌われてる存在だから。もう慣れたけどね♪

41: 七星 [×]
2015-10-13 16:56:26

あぁ気にしなくていいぉ。あたしセイチャットの皆から嫌われてる存在だから。もう慣れたけどね♪

42: 七星 [×]
2015-10-13 16:56:26

あぁ気にしなくていいぉ。あたしセイチャットの皆から嫌われてる存在だから。もう慣れたけどね♪

43: 七星 [×]
2015-10-14 11:32:42

何度もごめんw
携帯調子ヤバかったから…すんまそん!m(__)m

44: 紫乃. [×]
2015-10-18 21:14:35

あげてみる。

45: 紫乃. [×]
2015-10-18 21:18:36

誰かいますかねねね(((

46: 紫乃. [×]
2015-10-18 21:29:52

誰もいない件←

来てくれたら、いい事あるy(((

47: 七星 [×]
2015-10-19 15:24:07

紫乃ちゃん→ごめんよ…今気づいた…すまぬm(__)m

暇たん…(-_-;)どのトピ行っても誰も居ない件。(泣) つらたん…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle