TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝るまで/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 遥火 [×]
2015-10-15 20:07:33

ボクは明日休みです。←

42:  [×]
2015-10-15 20:25:40

ゆっくり休んでください。

ボクはただのフリーターなんですけど、何をされてるんですか?

43: 遥火 [×]
2015-10-15 20:38:23

んー、流石に仕事は言えません。
ただ、今日まで7連勤でした(苦笑)←

44:  [×]
2015-10-15 21:03:50

七連勤……ブラックですね。大丈夫ですか?

45: 遥火 [×]
2015-10-15 22:04:39

勿論キツくてタヒにましたよ(>_<)←

46:  [×]
2015-10-15 23:57:05

お疲れ様です

なんでも言ってください
癒せるなら癒したいです!

47: 遥火 [×]
2015-10-15 23:59:01

何をって何を?
キツいけど…仕方ないよ。
社会人だからね

48:  [×]
2015-10-16 00:25:06

社会人で片付けちゃったら私も一応社会人なんでなんともかえせないですね。

最近親指の皮がどんどん剥けていき、人差し指の皮も剥けてきました。なんなんでしょうか笑

49: 遥火 [×]
2015-10-16 01:14:02

ボクも色々と手がボロボロだよ(>_<)

50:  [×]
2015-10-16 03:00:44

皮が向けたら痒いしな

51: 遥火 [×]
2015-10-16 07:17:01

おはようノシ
今日は玲さん仕事頑張って下さい!ノシ

52:  [×]
2015-10-16 12:51:41

ありがとうございます!

お昼です。

53: 遥火 [×]
2015-10-16 16:51:12

ボクは買い物行ってきた。

54:  [×]
2015-10-16 17:04:49

良いですね!

55: 遥火 [×]
2015-10-16 19:06:19

ちょっと色々と買う物沢山あって
買い物すると疲れます(>_<)

56:  [×]
2015-10-16 19:43:58

帰り道、荷物が思いと憂鬱になりますよね

57: 遥火 [×]
2015-10-16 20:46:04

でも良いのなくて何も買えなかった(>_<)
最近疲れやすくて…
もう年かな(^_^;)←

58:  [×]
2015-10-16 23:47:12

まだまだ若いじゃないですか!

59: 遥火 [×]
2015-10-17 18:28:06

いや、もう年だよ(>_<)

60:  [×]
2015-10-17 19:26:42

料理ってやりますか?

週に数回はやるんですけど、不味くはないし、美味しいんですけど、どうしても男の料理になってしまう笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle