TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝るまで/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 遥火 [×]
2015-10-14 00:52:56

ゲーム自体しませんね。
するなら見る派でしませんね

22:  [×]
2015-10-14 06:12:04

実はさみしがりやなんですよね。
一人が好きなくせにさみしがりやなんです笑

23: 遥火 [×]
2015-10-14 07:51:42

はい?
一人が好きな人間は居ないと思いますが…←

24:  [×]
2015-10-14 08:10:56

説明不足?

一人が好き一人が好きと言いながら夜になれば一人が嫌になるんです。

25: 遥火 [×]
2015-10-14 17:18:00

ちゃんとそれに対しての返事ですが…
一人が本当に好きな方は居ませんよ!

26:  [×]
2015-10-14 20:34:01

やっぱりそうなんですね。
そんな気がしてきました。
たまに息抜きで一人になりたいだけですかね。

27: 遥火 [×]
2015-10-14 20:49:32

ボクだって一人が良いって思うが…
ダメだもん(´・ω・`)
だからついサイトに頼って依存してるもん←

28:  [×]
2015-10-14 21:39:53

ボクも依存しちゃってます

サイトに来たからって連絡先を交換するとかそういうのってなかなかないのに。

29: 遥火 [×]
2015-10-14 22:04:35

ん、イマイチ良く分からないが…
交換するのは違反だよ?

30:  [×]
2015-10-14 22:11:04

違反だけれどしたがる人っているじゃないですか

31: 遥火 [×]
2015-10-14 23:19:15

あれは違反してるっての分かってないバカガキじゃん?違反と分かってるならダメだし、そういう目的は依存ではないとオレは思うよ!

32:  [×]
2015-10-14 23:33:28

俺もそういう目的では来ないからね

そういうやつらはバカだね

33: 遥火 [×]
2015-10-14 23:57:02

うん、バカ!
ってかゴメン!
したいのかと思って怒った(>_<)
本当にゴメン!

34:  [×]
2015-10-15 00:04:02

かなり仲良くなった人とは一人だけ交換したことあるけれど、そんな目的では来ないですよ。

誤解させてすみません。

35: 遥火 [×]
2015-10-15 00:12:07

ですよね。
ボクはありません!
他サイトならありますが…
此処はするべきではないと私は思うよ!

36:  [×]
2015-10-15 00:25:37

こんなつまらない話はやめて楽しい話をしましょうよ!

37: 遥火 [×]
2015-10-15 00:50:42

そうだね、ごめん。
でも今日はもう寝るわね。

38:  [×]
2015-10-15 00:55:07

いえいえ大丈夫ですよ
また明日待ってますから
おやすみなさい。

39: 遥火 [×]
2015-10-15 19:26:45

ただいまです。
来ました(笑)←

40:  [×]
2015-10-15 19:43:31

おかえりなさい

今日はお休みだったので、1日中寝てました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle