TOP > 中学生・高校生チャット

くっそ眠いから寝落ちするまで相手して/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:13:55

恋雪
よかったぁ(ホッ
覚えててくれてありがとぉ♡

フェッ、、グスッ、ック、、、ヒック、、よかった、、私のこときらいになったから来ないのかと思って、、(泣)
ん、(ギューッ

37: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:15:05

沙羅たん
いえいえーww

んなわけないだろおおおおおおお←
嫌いならたけのこと奪い合いなんてしないわああああああ((ギューッ←

38: たけのこ [×]
2015-10-12 00:15:42

沙羅
嬉しいお言葉ありがとうー((ギュー
ねー、最近全然会わないから話せて嬉しいわー(´∀`*)

恋雪
まいどー
うわ、めっちゃこの百円玉かる! え、財布が軽くなるわー
って紙やんけ!

よろしいならば戦争だ

39: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:19:13

たけのこモンスター
突っ込み乙wwwww(((

第二次世界大戦並みの戦争になるだろう(

40: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:20:39

恋雪
そうなの?キョトン
、、う、ばい、あい?
どうゆうこと??

たけのこ
えへへ(ギューッ
私もだよ(ニッコリ

41: たけのこ [×]
2015-10-12 00:21:31

恋雪
モンスターってなんやねんw
あいあむのっとモンスターw
乙にwににじゅうかっこつけんなw惨めになるww

よし、死ぬ気でこい((

42: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:24:46

沙羅たん
そーなのさw
沙羅たんを巡って戦争するのwww

たけのこ
うへwww
ゆーあたけのこモンスター←
かっこつけてますが社会の点数10点です←

おらあああああ((

43: たけのこ [×]
2015-10-12 00:25:01

沙羅
なんやこの子はー(´∀`*)
ほっぺぷにぷにして頭ナデナデして思いっきりふぎゅーってしたくなるわw
コノヤローギュー

ちょっとトイレ落ち(?)

44: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:28:30

恋雪
だめっ!
戦争はやめてよ(ウルウル


たけのこ
にゃんにゃん♡
してにゃー(スリスリ
にゃにゃー(ギューッ

久しぶりの猫キャラ沙羅にゃん♡←

45: たけのこ [×]
2015-10-12 00:31:15

恋雪
(「・ω・)「ガオー
高1のころ平均点23点でした( ˙-˙ )

あたたたたww

46: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:32:15

沙羅たん
うっ…←
おおーっと恋雪選手‼沙羅さんのウルウル攻撃によって戸惑っています‼‼←

47: たけのこ [×]
2015-10-12 00:33:29

沙羅
猫ー!((ナデナデ
ふにふにふに\(´∀`*)シアワセ

ぬあー
寝落ちる
また明日とか来れたらいいな


48: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:35:22

恋雪
や、やめてくれないの?、ふえっ、ぐすっ(ウルウル


49: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:38:06

たけのこ
また明日ね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


50: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:38:29

たけこのっこのっこ←
僕よりいいじゃんか←

うへwww

沙羅たん
今すぐやめるので泣かないでくださああああああいいいい((

51: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:40:28

恋雪
ん、ペロッ、ニパァー笑←


52: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:43:49

沙羅たん
うわ、かわいいーっw

53: 沙羅 [×]
2015-10-12 00:46:35

恋雪
うにゃ、にゃにゃにゃーにゃ?(スリスリ

54: 恋雪くん [×]
2015-10-12 00:49:41

沙羅たん
かわいいいいいいいい(((

55: 沙羅 [×]
2015-10-12 21:56:44

恋雪
うにゃ?

こんばんわー(叫)笑←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle