TOP > その他のテーマ

セイチャの小説作家と読者さんの部屋らしいです/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: YUKI [×]
2015-10-10 02:39:13

小説感は私にはあまり感じなかったな(^_^;)

10: YUKI [×]
2015-10-10 02:43:55

んー、まず、ss小説ではないね私の感じでは

11: 寝言 [×]
2015-10-10 02:44:07

そうか…
単独進行ssも前は書いてたんだけど、あんま面白くなくて止めちゃったんだよなぁ…

なんかスレチだったね…ゴメンな。


12: YUKI [×]
2015-10-10 02:47:59

どちらかというとその他か個人で『一人でナリチャやってみた』位な感じがいいんじゃない?

13: 寝言 [×]
2015-10-10 02:49:21

>>12
参考になったわサンクス。

14: YUKI [×]
2015-10-10 02:52:02

いや、気にしなくて良いよ(^_^;)
それに過去に書いてたんでしょ?読んでもいるみたいだしね
それなら、相談って事で問題ないよ

15: YUKI [×]
2015-10-10 02:55:40

参考になったなら良いけど、上手くいく事を祈ってます(*^_^*)

16: YUKI [×]
2015-10-10 02:59:45

現在売り出し新人作家YUKIですよー
現在5本目作成中です

17: YUKI [×]
2015-10-10 03:02:31

暇だなー
誰も来ないな

18: YUKI [×]
2015-10-10 03:04:55

墜ちます

19: アマツ [×]
2015-10-10 03:35:23

は~

地方でもBS11でアニメ見れるから幸いですなー。

対魔導学園35試験小隊

祝!アニメ放送開始!!

EDで桜花のところにあったのは、ヴラドかな?

20: YUKI [×]
2015-10-10 11:37:49

むふー(^_^;)ただ今スランプ中のYUKIには二つの選択しが立ちました

1、二度寝する

2、目を閉じてわずかな間意識を手放す

2を選び落ちます

21: ブラン鴉 [×]
2015-10-12 23:15:48

おじゃましま~っす

22: YUKI [×]
2015-10-14 13:59:50

私がいない間に来客が来ていた

23: YUKI [×]
2015-10-14 14:02:55

まぁ、そのうちまた誰か来たらいいなぁ(^_^;)

24:  [×]
2015-10-14 14:34:55

来客が来ているってなんか変な日本語なような…。すみません気になったもので。失礼しました

25: YUKI [×]
2015-10-14 15:25:08

うーん、へんか・・(^^;)
そうか・・わかりました。じゃあ、人が来ていましたってことでどうかな

26: YUKI [×]
2015-10-14 15:28:58

お叱りを受けました(-_-;)
人が来たと思ったら指摘でした(-_-)

27: YUKI [×]
2015-10-14 15:32:03

ちょっと凹んだので落ちます

28: YUKI [×]
2015-10-14 16:30:13

今からこのトピを閉鎖いたします。
理由は主の一身上の都合によるものです。
短い間でしたが皆さんありがとうございましたm(_ _)m
そして急な閉鎖、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle