TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

*癒空間*/590


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: なお [×]
2015-10-20 12:47:51

だから言ってるじゃん
ほんとに分かんなかったんだもん
もーいい。変えるな。って言われて気づいたんだもん
もーいいって言われたら『そっか』って思うしかないじゃん
怒ってるし
変えないで!!なんて言えないよ
あ?もーいいって言われるのがオチだし

お嬢様のこと否定しないんだね
お嬢様と一緒に居るならメールはしません
自分の身が大事なので


542: なお [×]
2015-10-20 12:52:47

私は断ってないから
しない方がいいって言ったのは龍斗くん

543: なお [×]
2015-10-20 13:00:37

どんな思いだったか分からないでしょ?
お嬢様だったのか龍斗くんだったのか分からないで嫌がらせされるって
龍斗くんはお嬢様のこと庇ってるし
あの時それだけ嫌な思いしたんだよ?

カットもしたしね


544: なお [×]
2015-10-20 13:04:22

太いとこ行っちゃえば良かったのにね
勿体無い


545: なお [×]
2015-10-20 13:10:48

お嬢様と仲良くね!!


546: なお [×]
2015-10-20 13:14:43

ずっとひとりぼっちだったもん

547: なお [×]
2015-10-20 13:16:40

全部私が悪いから


548: なお [×]
2015-10-20 13:17:50

そぉされて当たり前だったんだもん


549: なお [×]
2015-10-20 13:22:14

最初はいっぱいお話だってしたのに


550: なお [×]
2015-10-20 14:35:31

弱い?
どれだけ酷いことしたと思ってるの?
お嬢様と二人で
やった方はそのぐらいって言うんだよ?


551: なお [×]
2015-10-20 14:38:05

ね?
私よりお嬢様の方がお似合い


552: なお [×]
2015-10-20 14:41:36

ね?
ずっと笑ってたんでしょ?
二人で
私がお嬢様のこと嫌いなの知ってるから



553: なお [×]
2015-10-20 14:44:12

文字は怖いね
変なとこは伝わるんだから


554: なお [×]
2015-10-20 14:46:10

ね?
お嬢様と一緒にいるんなら
私は好きだって言ってくれる人のところに行きます

555: なお [×]
2015-10-20 14:56:42

やっぱり酷いこと言うんだね…先生なのに


556: なお [×]
2015-10-20 14:59:53

もぉいいや

557: なお [×]
2015-10-20 15:05:28

リンちゃん戻そうかな(*^^*)

558: なお [×]
2015-10-20 15:13:56

お嬢様とお幸せに♪(*^^*)


559: なお [×]
2015-10-20 15:45:03

友達と彼氏って違うよね
そりゃね?実際一人じゃないかもしれないけど..そぉいうことじゃないじゃない?

話聞いてもらえなかったりとか
そぉいうことだよ


560: なお [×]
2015-10-20 17:05:11

重症だ(*´艸`)

コーヒー頼んで..シュガーの口開けてごみ箱に流してた(*^▽^*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle