TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

*癒空間*/590


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
571: なお [×]
2015-10-20 18:09:22

だから龍斗くんの敵


572: なお [×]
2015-10-20 18:15:16

最後までお嬢様のこと否定しなかったね(*´艸`)

メールしてお嬢様の携帯に繋がったらイヤだもん(*^^*)



573: なお [×]
2015-10-20 18:24:51

今まで八つ当たりの道具だったんだよね?
ただ..それだけのために一緒にいたんだよね?
人が壊れてく姿見て楽しんでたんだよね?

お嬢様と合ってるって言うことなんだよね?


574: なお [×]
2015-10-20 18:26:30

わかる?
人間不振って..こぉいうこと言うんだよ?


575: なお [×]
2015-10-20 18:27:28

強いと思ってるもん..いくらでも嫌がらせしたがるよね


576: なお [×]
2015-10-20 18:30:30

結婚するために戻ったんだ(*´艸`)
約束してたんだね

良かったよ会わなくて
お嬢様が来てたかも知れないもんね


577: なお [×]
2015-10-20 18:32:11

お似合い♪


578: なお [×]
2015-10-20 18:33:43

私は明日のために熱を下げるだけ(*^^*)


579: なお [×]
2015-10-20 18:37:28

イジメ過ぎたね?(*^^*)



580: なお [×]
2015-10-20 18:48:50

居なくなったのにお嬢様のおうちに居たときとおんなじなんだもん

581: なお [×]
2015-10-20 18:52:12

ほんとね?何もなかったら..普通に過ごせてたらメールも電話もしたかったよ?


582: なお [×]
2015-10-20 18:53:34

否定しなかったしね?


583: なお [×]
2015-10-20 18:56:08

私.それぐらいお嬢様のこと嫌いなの

龍斗くんがお嬢様のフリしてたのかも知れないけど..私には全部お嬢様の嫌がらせだから

584: なお [×]
2015-10-20 18:58:57

だからカットもお嬢様のせい

585: なお [×]
2015-10-20 19:03:05

私からメール貰っても嬉しくないでしょ
不細工だし
あっ八つ当たりの道具ぐらいにはなるか


586: なお [×]
2015-10-20 19:04:17

もぉいいや♪
忘れた(*^^*)



587: なお [×]
2015-10-20 19:05:13

話しなくなったから熱も下がるだろうし(*^^*)


588: なお [×]
2015-10-20 19:14:46

良かったよ明日じゃなくて(*^^*)
最悪な1日になるとこだったもん

589: なお [×]
2015-10-20 19:16:20

どーせ聞いてなかったしね?
血液型も覚えてなかったから
どぉでも良かったみたいだし


590: なお [×]
2015-10-20 19:20:45

ね♪閉鎖ヽ(*゚∀゚ *)ノ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle