TOP > 1対1のなりきりチャット

審神者と!(NL)/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 鶴丸国永 [×]
2015-10-12 23:51:17

ああ、宜しく頼む(微笑んでそう言うと「さぁ!帰ったら驚かせてやるぞ!」と言い)

126: 藤堂舞子 [×]
2015-10-12 23:57:56

皆びっくりするでしょうね、(相手の微笑みに釣られるように微笑みを浮べながら本丸への帰路を歩いていき)

127: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 00:16:58

ああ、そうだろうな(そう言い「その皆が驚いてる表情を早く見たいな!」と笑って)

128: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 00:24:58

今宵は宴ね。光忠が張り切って料理を作るわね。(料理上手な光忠の話題を挙げながら本丸か見えてきて、丁度遠征組が帰ってきたところだったのか皆にお帰りといわんばかり片手をあげてぶんぶんと横に振り)

129: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 00:29:32

あいつの飯はうまいからなぁ…酒も用意しなくては!(そう言うと主のまねをして手を振り)

130: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 00:41:01

って、ちょ。次郎なにその怪我は?!(遠征組と合流するとまずめについたのは隊長を命じていた次郎太刀の重傷ともいえる怪我で「太郎もこうなる前に止めなさいよ!」兄弟分である太郎を叱りながら鶴丸と繋いでいた手を止めて次郎の手当てをしようとテキパキとほかの者に指示を出しながら自室に次郎を連れてゆこうとし)

131: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 00:46:50

…俺が連れていく(そう言い次郎に肩を貸して。「君は他にも何かあるかもしれないから見まわってくれ」と言い)

132: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 00:51:01

へ、あ、ありがとう。(太刀である鶴丸に次郎を任せて、己は遠征組の報告を聞きながら本丸の中へと戻ってゆき)

133: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 00:54:21

ったく…どんなヘマしたらそうなんだよ。(そう言いながらもその時の戦況を聞き、手入れ部屋につれていき)

134: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 00:58:18

…。(自室にて遠征の成果や軽傷の刀剣男子の手当てをすませながら引き続き聞いており、一人一人にお帰りと改めて述べていって)

135: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 01:01:05

よし、じゃあ多分今日はもう出撃もないだろうからゆっくり休んどけよ(そう言い手入れ部屋を後にし、主のいる部屋に向かい)

136: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 01:09:57

皆ご苦労様、今日はもう出撃もないからゆっくり休んでいいわよ。(手際よく手当てを終えてねぎらいの言葉を述べると自室から出てゆく刀剣男子を見送りながらもはぁっと刀剣破壊がなくてよかったといわんばかりに盛大な安堵の溜息をつき)

137: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 01:18:50

おっ、お疲れさん(すれ違う刀剣男子にそう言葉をかけ、主の部屋に入ると「おい、手入れしてきたぞ」と言い)

138: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 01:25:38

手間をかけさせちゃってごめんね。…それにしても刀剣破壊がなくてよかったわ…。(傷を負うならそれはそれでかまわない、破壊だけは是が非でも避けたい。だからこそ重傷の次郎をみて慌てた態度をとったようで)

139: 鶴丸国永 [×]
2015-10-13 07:43:16

気にするな。それよりも、次郎の話を聞く限りじゃ突然かなり強い奴が出てきたらしい。(そう言い「なんだろうな…謎だよな」と呟き)

140: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 14:38:16

…ふむ、あとで次郎にその敵の特徴を聞く必要がありそうね。(特徴や強さを把握することで弱点を見出そうとして、画力は良い方なのかそう述べて)

141: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 14:47:46

…ふむ、あとで次郎にその敵の特徴を聞く必要がありそうね。(特徴や強さを把握することで弱点を見出そうとして、画力は良い方なのかそう述べて)

142: 藤堂舞子 [×]
2015-10-13 15:21:59

…ふむ、あとで次郎にその敵の特徴を聞く必要がありそうね。(特徴や強さを把握することで弱点を見出そうとして、画力は良い方なのかそう述べて)

143: 鶴丸国永 [×]
2015-10-14 20:47:32

ああ、そうしたほうがいいな(そう言い「んじゃ、俺はちょっくら誰かと手合わせしてくるわ」と言い)

144: 匿名 [×]
2015-11-14 22:37:31

(/支援あげ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle