TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人、俺と雑談してくれない?/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 02:11:34

言いそうwwww
そーなんだww
あ、真ちゃん…じゃないやwご主人様。お食事の用意が出来たようですよ
(俺ノリノリwww)

105:  [×]
2015-10-08 02:14:41


高尾絶対1回は真ちゃんって
間違えそうよなw

おしるこは置いてあるのだろうな?もちろんつめた〜いのおしるこなのだよ

俺もノリノリwwwwww



106: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 02:17:33

レッツパーリーwww
はいはいw分かってますよご主人様♪
(ご主人様と坊ちゃんでめっちゃ迷ったwww)

107:  [×]
2015-10-08 02:55:49


坊ちゃんとか言ってたら
真ちゃん怒るよwww

今日もしっかりとチャリアカーで俺を高校まで送るのだよ←



108: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 03:00:46

坊ちゃんとかもう完全にセバスチャンwww
はいはいw分かってますよーしーんちゃn…ご主人様♪
てか早く制服着ないとヤバいんじゃないの?ww
宮地センパイに轢かれるぜ?www

109:  [×]
2015-10-08 03:02:13


だから真ちゃんと呼ぶなと言っているだろう!!……ハッ!貴様に構っている余裕などないのだよ←

セバスチャーンセバスチャーン←



110: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 03:07:33

俺、先にチャリアカー出してくるわーwww
荷物とラッキーアイテム(たぬきのぬいぐるみw)も持って行っとくぜーww
セバスチャンを連呼するなwww

111:  [×]
2015-10-08 03:11:42


ハッまてっ!!そいつ(たぬきのぬいぐるみ)は俺が持っていく……!!!早くチャリアカー出しておくのだよ!!

ラッキーアイテムに
関してうるさそうだよね←



112: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 03:15:42

ぶはっwwwww
真ちゃんめちゃめちゃ必死じゃんwwww
まぁ、いいやwww
早く仕度しろよー?
(半径3m以内にラッキーアイテムがないと落ち着かなさそうwwww)

113:  [×]
2015-10-08 03:18:36


当たり前なのだよ!!お前等にラッキーアイテムを触られると運気が落ちr(((((ひどいw


わかるwwなんかそんな感じするわw



114: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 03:21:04

ひっでwwwwww
そりゃないぜーwww
(あの占いの鬼畜ラッキーアイテムを毎日用意できる緑間すげぇwww)

115:  [×]
2015-10-08 03:25:53


ふん,当たり前なのだよ(キリッ←このたぬきのぬいぐるみに触っていいのは俺だけだ←あれ青峰((((

だよねーwすごいよねw
どこで仕入れてるんやろw



116: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 03:31:29

あーそうなのwww
ってか時間やべえ!
今日朝練あるのによ!
これじゃあ宮地センパイに轢かれちまう!
(緑間がガングロに…!てか一回緑間のアイテムコレクションを見たいwww)

117:  [×]
2015-10-08 03:36:39


早くするのだよ!!とっととチャリアカーだすのだよ!!!

ふははwそれなwww



118: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 03:39:19

おおせのままにご主人様ってね!
(アイテム部屋とかありそうな気がするwww)

119:  [×]
2015-10-08 10:47:09


(∩゚∀゚)∩ageあげ




120: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 18:12:02

ひまー!!←

121:  [×]
2015-10-08 19:46:50


うぇい!!w



122: 鎌鼬 [×]
2015-10-08 23:09:53

高尾(俺)と緑間(黒)の会話を見て笑った俺がいるwwwww←

123: 鎌鼬 [×]
2015-10-09 17:50:07

ひまひまひまままままままま!!←←←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle