TOP > 地域別

女性の人/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: やす [×]
2015-10-06 21:15:45 

よろしく


1: Mayu [×]
2015-10-08 22:25:23



よろしくです。
 
 
 

2: セイチャットファンさん [×]
2015-10-08 22:27:19

あっちこっち顔出さない方がよくない? 
彼氏いるのに(。>д<)

3: Mayu [×]
2015-10-08 22:38:50



うわー…。ぼく有名人だ…。((
りょーかいです。 
 
 

4: 一見さん [×]
2015-10-08 22:45:10

>3
君、『女性』を募集しているってどういう意味かわかるでしょ?
彼氏が理解してくれてるからって…
彼氏は我慢してるって考えたことないの?


5: ビギナーさん [×]
2015-10-08 22:47:53

なに言っても常識通じないよ?その子w
彼氏持ちは他の男と話したら駄目って言う法律でもあるの?って言うぐらいだからwww


6: Mayu [×]
2015-10-08 23:06:45



まぁこうなるか…。
今までなんかごめんなさい…。((なにに謝ってるんだろ。←
タヒんだほうが楽ということに気が付きました。ありがとうございます。
 
 

7: 常連さん [×]
2015-10-08 23:09:22

あんなやつら気にすんなよ
死ぬのはダメだ!
死んだらあいつらに復讐できんぞ!

8: 掲示板ファンさん [×]
2015-10-08 23:25:28

しんだほうが楽なの当たり前じゃないか。
生きていく方が辛いけど、みんな歯を食いしばってんだぞ。
そんなセリフ吐いて彼氏が悲しむとか考えないのか?
大事な人を悲しませるようなことするな。

9: Mayu [×]
2015-10-09 17:40:59



掲示板ファンさん»
ぼくはそこまで強い人間じゃないんです。こんなんに耐えれるような人じゃないんです。
悲しむ…かぁ…。悲しむ人がいると嬉しいなぁ…。心の底から愛されたい。一度でいいから本当の愛っていうものを味わいたい。
みんなと楽しく平和に過ごしたい…。
 
 

10: 名無しさん [×]
2015-10-09 18:10:24

はぁ?
向こうではまだまだ**ない、夢がある。
こっちでは耐えられない。 
どっちだよ。

彼氏や友達が悲しまないとでも思ってる?



11: Mayu [×]
2015-10-09 18:20:11



おぉ、よく見てらっしゃる。
やっぱタヒねないです。
そういうことです。((
叶えたい夢があるので。
もう悲しみたくないし悲しませたくないです。
前まではぼくがタヒんでも誰も悲しまないと思ってました。
でも今は大切な人もできて…学校も楽しくなったし…一人ぐらいは悲しむ人がいると思ってます。
だからなにがあってもタヒなない。強い人間にこれからなりたいと思います。
 
 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle