TOP > 1対1のなりきりチャット

日 替 わ り 喫 茶 _ / 2L/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 坂田銀時 [×]
2015-10-07 22:31:36

匿名さん
( / 実は主も後から気付きました...!
指摘有難うございます! )

18: かるた [×]
2015-10-07 22:38:43



え、そーなの?( きょとん )だったらそうだなぁ…、かるたさんと恋愛ごっこしてー、なんてのは無理かー。( ははっ / あっけらかん )


19: 坂田銀時 [×]
2015-10-07 22:41:16

恋愛ごっこォ?
そんなんで良いのかよ? ( ふっ )

20: かるた [×]
2015-10-07 22:44:20



う、うん。いいのー?( ぱちくり )――恋愛ごっこって別に何とも思ってないかるたさんの相手役しなきゃなんないんだよー?( 念押し )


21: 坂田銀時 [×]
2015-10-07 22:47:45

でも簡単だろ? ( きょと )

22: かるた [×]
2015-10-07 22:51:07



まぁ、なりきりだからねー。簡単だと思うけど、( むむ )じゃあ取り敢えず依頼は受けてくれるみたいだし、はいこれー。( 1000円ずい )


23: 坂田銀時 [×]
2015-10-07 23:08:17

っしゃ1000円ゲットオオオオオ!!!!!
( 受け取ってはガッツポーズとり )

24: かるた [×]
2015-10-07 23:20:31



そ、そんなにお金に困ってるのー?万事屋ってあんまり儲からないんだねー。( 苦笑い )何か1000円だけでごめんなさいって気になってくるよー。( うぅ )


25: 坂田銀時 [×]
2015-10-08 09:26:10

かるた悪い、
寝落ちしちまったみてぇだな...
また今度来てくれたら嬉しいぜ ( にっ )

26: 沖田総悟 [×]
2015-10-08 09:28:11

今日は俺を指名した○茶を待ちまさァ。
来なかったら許さねェ ( 鎖持ちつつその辺にあったソファへぼふっと腰掛け足組み )

27: 沖田総悟 [×]
2015-10-09 00:36:40

○茶は何やってんでィ、
もう1日は過ぎやしたぜ?
とりあえず今日の相手を募集しまさァ。
キャラは指名して下せェ。
○茶はまたいつでも待ってやす。

28: 儚音 [×]
2015-10-09 00:52:20



こんばんはー…夜分遅くにすみません(苦笑 、)

此方創作提供でFree!から松岡凛さんを指名したいのですが、可能でしょうか?(首こてん )

必要であれば簡易pfを作成しますので、萌萎等あれば教えて頂けると嬉しいです。(微笑み )



29: 松岡凛 [×]
2015-10-09 01:09:47

俺指名なんて珍しいな ( 驚いたように僅かに目見開き )
非似で良ければ、
勿論相手するぜ? ( はにかみ )

30: 儚音 [×]
2015-10-09 01:24:34


あら、そうなのですか?(きょとん、)
まぁ!では此方こそ是非お相手、お願い致しますね。 (ぺこり )


名前/進藤 儚音(Sindo Hakane)
性別/女性
年齢/16
容姿/前髪パッツンの黒髪セミロング。アーモンド型の青緑色の瞳。紺のYシャツに白のスラックス。
性格/非常におっとりとした素直な性格で騙され易い。思った事や感じた事を直ぐに口に出すのが悪い癖。


…こんな感じでしょうかね。(ふぅ、)
1日限りのお相手という事ですから私が岩鳶に日帰り旅行にでも来たという事で如何でしょう?(うーむ )



31: 松岡凛 [×]
2015-10-09 09:22:53

pfさんきゅ、
そうだな、その設定で ( 頷き )

32: 儚音 [×]
2015-10-09 12:50:15


了解致しました(にこっ )
それでは絡み文を出させて頂きますね!



ふ、不覚です…まさか自転車が全て貸出中だったとは…。
(夜行バスで岩鳶に着き観光案内所で自転車をレンタルして街を巡ろうとするも、まさかの全台貸出中との事で、1人海岸にて頭を抱え)




33: 松岡凛 [×]
2015-10-10 01:12:55

悪い、
忙しくてなかなか来れなかった..
良ければまた別の日に来てくれ。

34: 坂田銀時 [×]
2015-10-10 01:15:55

今日の相手募集するぜ、
良ければ指名リストから選んでくれよな ( 頭わしゃ )

35: 坂田銀時 [×]
2015-10-11 21:30:19

誰も来ねぇなァ...

36: 天々 [×]
2015-10-11 22:03:28


銀さーん、私のお相手してくださいなー(よろず屋扉蹴り飛ばし/行儀…)

軽い自己紹介はねー、神楽の髪の色を黒にした感じ(にこー/ぉい)

なんか、自ツはオンもオフもできるって後ろの人が言ってるー(後ろチラリ/よろしくお願いします!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle