TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《3l可_現パロ》戦車男★《Fate/zero & stay_night》/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エリザベート・バートリー [×]
2015-10-21 01:00:24


今日の服はなかなか目立つんじゃないかしら!?(コスプレみたいな服で闊歩し、何となく視線を感じてテンション高めになるが実際はテンション高めだから奇異な視線で見られてるだけ)


(ちょっと無理やりだから戦車男としての世界観としてやりにくいかもしれませんが、絡み文を出します)

22: エルキドゥ [×]
2015-10-21 01:29:41


>>エリザベートちゃん

ん?何だか通りが騒がしいなぁ…。
(一人ショッピングストリートを訪れていた所、何やら辺りが騒がしく怪訝そうに首を傾げ。一体何だろうと騒ぎの中心を探せば、そこに居たのは格好こそ奇抜である物のとてつもない美少女で「わぁ!可愛い娘だなぁ…」と目を輝かせて感嘆の声を漏らし)


(( ううん!コスプレって言うオタク要素が入ってるから大丈夫だよ!!絡み提出ありがとう! ))




23: エリザベート・バートリー [×]
2015-10-22 01:27:44

>エルキドゥ

この注目される感じが…アイドルなんだわ!(クルクルと回ってみたりするが逆に、周りが退いてしまってる事になかなか気づいて無く。情緒が不安定と見られたか警察を呼びかねない雰囲気まである。)


(それなら良かった、よろしくお願いします。)

24: エルキドゥ [×]
2015-10-22 01:48:32


>>エリザべートちゃん

…!ねぇ、君!ちょっと僕と一緒に来て!!
(ぽわぽわと相手に見惚れているも、騒ぎを聞きつけたのか向こうから警官が走って来る事に気が付きハッと目を見開き。このままでは不味いと思い、相手に駆け寄って早口で話し掛ければ、その手を取って返答を待たずに走り出し)




25: *ギルガメッシュ [×]
2015-10-22 21:34:50


待たせたな雑種!此処で満を持して我の登場だ!!( 扉スパンッ / 乱暴。 )


ふふふ……我が朋友、基幼馴染みは中々に水臭い輩だ。狗にセイバーに贋作者…それに時臣の娘まで来ているのに何故我を呼ばぬ! ( 腕組み/どーん、 )


む?『ギルはどうせニートだから来ても意味無いよー。』、だと…?( ピキッ、)


己ェ…こうなったらゲームで決着を付けようではないか。( ゆらり /ぇ )


そこな雑種!貴様も我と此奴の厳粛なる戦いの儀に同席する事を許そう。


異論は認めぬ。王たる我直々の誘い…誉れと思い、早急に参加希望せよ!!( 用紙テーブルにバンッ )





26: 参加希望 [×]
2015-10-22 23:43:31

オリキャラで参加したいです。

27: エルキドゥ [×]
2015-10-22 23:54:43


>>26 参加希望さん

勿論良いよ!えへへ、最近は結構お客様が来てくれて嬉しいなぁ。( へら / ぽやん、 )

ルールをよく確認の上、>>1のテンプレートを使ってPFを作って貰えるかな??( 用紙ぴら、 /わくわく )




28: シヴァ [×]
2015-10-23 00:32:02

名前/シヴァ
性別/男性
年齢/18歳
性格/読書好きな文学少年。普段はクールで物静かな性格だが本や二次元の事になるとよく喋る。小学生の頃からアニメやゲームに浸かってる筋金入りのオタク。
容姿/一般的な価値観で上の下…なのだが、普段が暗めなので中の中ぐらいまで半減している。髪の色は白、目の色は紅で眼鏡を掛けている。外出時はパーカー姿。
備考/創作活動が好きで、自分で本を書いている。なお、戦闘力は割と高めで絡まれても返り討ちに出来る程度の実力はある。


(不備等があればご連絡を)



29: エルキドゥ [×]
2015-10-23 00:40:25


>>28 シヴァさん

な、なんて真面目で賢そうな人なんだ…っ!( 用紙ぎゅぅ、/じいっ。尊敬の眼差し )

不備なんて無いよ!参加ok!!( 両手横にぶんぶんっ )

早速初回の絡み文をお願いできるかな??




30: シヴァ [×]
2015-10-23 00:52:43

…くっ、日差しが眩しい(燦燦と照り付ける太陽に心の中で愚痴りながら書店へと向かう。しかし休日はほとんど自室に引き篭もっている為か、額を押さえて立ち止まる。周りから見ればどこか調子の悪い人に見えるかもしれない)

31: エルキドゥ [×]
2015-10-23 01:09:18


>>シヴァさん

__わわっ、!急に引っ張ってどうしちゃったの!?
(愛犬リョウ号の散歩をしていたのだが大人しかった彼が何かに気が付いた様子で急に走り出してしまい、ピンッと張ったリードに半ば引き擦られる様に後を追い。書店近くでやっと止まってくれた愛犬にホッと胸を撫で下ろせば、その目線の先には体調の悪そうな雰囲気の一人の青年。なるほどね、と今先程の行動に納得してはそーっと相手に歩み寄り、横からひょっこりと顔を出し)
…あの、大丈夫ですか?気分でも悪い?




32: シヴァ [×]
2015-10-23 01:43:01

(一旦状況を整理しよう。俺は今日発売の小説を買う為に外出をした。だが予想以上の日差しにやられ立ち眩みが襲ったところに女子に話しかけられた。自慢じゃないが女子と話す事には慣れていない。ならば…)……ちょっと立ち眩みがしただけだ。すまない、心配を掛けた。(もっと気の利いた事を言えんのか、と自己嫌悪に陥り更に顔色が悪くなる)

33: エルキドゥ [×]
2015-10-23 02:26:29



>>シヴァさん

えー…君ぜったい体調悪いよ。立ち眩みだとしてもその顔色じゃ侮らない方が良いって!
(古来より獣は人の不調に敏感な生き物。そんな獣、否己の愛犬が青年の危機を察知したのだから、この青白い顔の彼を放置してはいけない。そう結論付ければ、返答に納得がいかないのか口を尖らせて不満気に食い下がって)




34: シヴァ [×]
2015-10-23 16:20:42

…少しじっとしてれば治る。出掛ける時は何ともなかったから放っとけば大丈夫だ(心配をしてくれるのは有難いが、このままでは小説が売り切れてしまうかもしれない。そんな事を思いながら声を掛けてきた少女と向き合い、安心させる為に笑みを浮かべて見せる。顔色が悪いのは変わらないが)

35: エルキドゥ [×]
2015-10-23 16:42:59


>>シヴァさん

ぐぬぬ…でも今は何とも無くはないよね?ちゃんと朝御飯食べた?
(自分と同様一歩も引かない相手に小さく唸っては、また心配からポンポンと問いを二つ投げ「あ、もし何か買う物とか有るなら僕が代わりに買ってきてあげるよ!リョウ号置いていくからお金とったりしないし、それなら安心してココで休めるよね?」もしかしたら彼は何か急ぎの用事があるから、ここまで頑なに自分に取り合ってくれないのではないかと思い至り、そう提案しては横で行儀良く座る愛犬の頭を撫で)




36: シヴァ [×]
2015-10-23 18:49:21

朝飯?朝飯は…(小説を買う事だけが頭の中に入っていた為に何を食べずに外出をしたが、咄嗟に嘘を吐いてしまい)く、食ったぞ…食い過ぎて腹が重い位だ(少女からの提案に甘えてしまおうかと思ったが、自分が買おうとしている小説は全年齢版にしては少し過激な描写がある為、気が引けた。)いや…それは君に悪いし、俺が自分で(其処まで言い掛けた途端ぐぅ~、と空腹を知らせる音が鳴り)

37: エルキドゥ [×]
2015-10-23 19:42:10


>>シヴァさん

ふ~ん……なーんか怪しい…。
(動揺した様子で吃りながら返答する相手を、じとりとした疑いの目で見つめ。「別に悪くないよ?僕今暇だし、君の役に立てるなら寧ろ嬉しいよ」提案を断ろうとする相手の話に割り込むも、その直後聞こえたお腹のなる音。突然の事にぱちぱちと目を数回瞬かせれば「えっと、とりあえずモックにでも入らない?」と遠慮がちに数メートル先のハンバーガーチェーン店を指さし)




38: シヴァ [×]
2015-10-23 20:04:28

…ああ、そうだな(ここまで来たら誤魔化しようがない。疑惑の視線を向けられ、若干萎縮しながらも少女の提案に乗り)……なんだこの子天使か(自分の役に立てるなら嬉しい、の言葉を聞くや否や無意識にそんな言葉を紡いでいた)

39: エリザベート・バートリー [×]
2015-10-23 20:05:37

>エルキドゥ


な、何!何なのあなた!?(いきなり手を引かれたので足をもつれさせながら走り)ち、ちょっとちょっと!痛い、引っ張ったら痛いからー!(ギリギリ転けないように走ってるが腕が痛み)


>シヴァ

恋はドラクル~…♪(ちょっと音程はずし気味に歌いながらスキップしクルッと回った時に背中にぶつかってしまい)っとと…!?(ふらふらっとなりコスプレが仇になってそのままひっくり返ってしまう)


(よろしくお願いします。)

40: エルキドゥ [×]
2015-10-23 20:39:03



>>シヴァさん

よし!それじゃあ、れっつごー!
(ここまで来てやっと聞けた同意の言葉に、ぱっと顔を綻ばせては意気揚々と小走りに店へと向かって。近くの電柱にリョウ号のリードをくくり付けていれば耳に入って来た賛辞に「えへへ、だよね!この子は本当に天使みたいに可愛いんだ!」己ではなく愛犬を誉められたと思ったのか嬉しそうに頬を指で掻いて)


>>エリザベートちゃん

あ!ご、ごめんね!僕力強くって…。
(丁度人混みに紛れた辺りで聞こえて来た相手の悲鳴に、自分が幼馴染みの男の子と同等に渡り合える程の怪力であった事を思い出し、慌てて振り返って急いでその手を離しては謝り「痛かったよね…あ、僕湿布買ってくるよ!」財布を出そうとゴソゴソと自分の篭型のバッグを漁り)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle