TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《3l可_現パロ》戦車男★《Fate/zero & stay_night》/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エルキドゥ [×]
2015-10-02 20:52:35 




やっほーみんな!閲覧ありがとう!傍若無人、唯我独尊な英雄王ギルガメッシュことギルの親友のエルキドゥだよ!(ウィンクばちっ/←)


いや〜昨晩からzeroの再放送始まったね!初回からギルを見れて僕感動でウルッとしちゃったよ(やれやれ、)


まぁ御託はさておき、ここでは型月のエイプリルフール企画 Fate if ストーリー『戦車男』のなりきりをしちゃうよ!


そんでもって需要を少しでも上げる為に、戦車男に出演していないFateキャラも現パロPFの提出で、参加OKって事にしちゃいます!僕と僕の背後の一存でね!(キリッ)



【-ルール-】
*セイチャットルール/ネチケット厳守→荒らし、なりすましは即通報!

*恋愛は3l可。節度を持って楽しく!

*ロル必須!豆〜無制限。確定/鸚鵡等絡み難い物は禁止!

*一人二役までOK!

*戦車男に登場しないFateキャラとオリキャラ(男女各3名)はPFを提出すること!

*キャラリセは僕の背後の判断で!



ふぅ…ルールはこんな物かな(汗ふきふき)
あ、>>1はPFテンプレ用に使うからまだレス禁だよ!(指びしっ)





1: エルキドゥ [×]
2015-10-02 20:53:59



【Fateキャラ用PF】
名前/
性別/※性転換有り
容姿/※任意/現代風の服装等あれば
備考/


【オリキャラ用PF】
名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/※過度な美化禁止
備考/※チート設定禁止


因みに戦車男を知ってる人は分かると思うけど、ここでの僕は女の子だから間違えないでね!(/知るか)


それじゃあ募集開始!みんな気軽に参加してね!待ってるよ〜!(にぱっ/手ぶんぶん)




2: エルキドゥ [×]
2015-10-03 18:49:45


ぼしゅー上げだよ!

あ、僕タイトルにzeroとSNって書いちゃったけど、勿論プリヤやホロウ、EXTRAなんかからの参加も大歓迎だよ!(ぐっ、)




3: エルキドゥ [×]
2015-10-04 13:35:54



ふぁあ…日曜日って時間の流れが早い感じがするよねぇ(欠伸、)
トピが流れるのも速いし…上げだよ〜!




4: エルキドゥ [×]
2015-10-05 19:49:42



今日は月曜日だから、今日から仕事や学校の人がやっぱり多いのかな?(首こて、)

まぁ、僕はともかくニートのギルには関係無いんだけどね!(にこっ/ 止めたけて )
ぼしゅー上げだよ〜!



5: エルキドゥ [×]
2015-10-08 19:27:51



ぼしゅー上げだよ!

今日はzeroの第2話の放送日だね。
今回はギルは出るんだっけ…?まぁ、今夜確認すれば良いよね!みんなも是非観てこのトピに参加してね!( ガッツポーズ、)




6: エルキドゥ [×]
2015-10-09 17:24:20



はぁ…僕やらかしちゃったねえ。2話の放送は今日の深夜0時からだったのに、昨日超自信満々に宣伝しちゃったよ…。(しゅん /溜息)


…最近何かと忙しかったし、僕は録画派だから日付感覚が狂ってたのかなぁ。


よし!気を取り直して上げちゃうよ!
皆、今夜こそ是非Fate/zeroを観て、あわよくばこのトピに参加してね!



7: エルキドゥ [×]
2015-10-10 00:14:24


第2話が始まったね!イリヤちゃんってとっても可愛いよね〜!…ホントにこればっかりはギルの事許せないや。(むぅん、/眉間皺)

という訳で今夜は調子に乗って2回目の上げだよ!





8: 参加希望 [×]
2015-10-10 00:17:00

オリキャラで参加希望したいです

9: エルキドゥ [×]
2015-10-10 00:21:57



>>8 参加希望さん


わぁ!やっとお客様が来てくれた!!(顔ぱぁっ/目キラキラ)
勿論良いよ!というか、是非お願いしたいな!
ルールをよく確認の上、>1のテンプレートを使ってPFを作って貰えるかな??



10: オーディン [×]
2015-10-10 00:38:41

>8の者です

名前 オーディン
性別 男
年齢 54歳
性格 元槍術世界1位、世界10連覇を果たした実は凄いおじさん、今はアニメオタクになっており、美少女のイラストを見ればまじまじと見つめる。
容姿 下はジャージで靴は下駄、上は青と白のチェック柄のTシャツ 髪色は茶色のボサボサヘアー。眼鏡をかけていて、目を閉じているような目をしている。
備考 槍術以外にも体術にも少し需要があり、同志を馬鹿にしたら路地裏に連れ込まれてボコボコにされる

(/不備等あったらご指摘を)

11: エルキドゥ [×]
2015-10-10 00:51:49


>>10 オーディンさん


おぉ…!なんだかギルと趣味が合いそうな凄い人だねえ…!(ゴクリ、 )

う〜ん、そうだな…不備って程の事でも無いんだけど、性格をもう少し詳しく書いて貰えるかな??

それ以外は全部OKだから再提出待ってるね!オーディンさん!(にぱっ )





12: エルキドゥ [×]
2015-10-10 22:19:53


今日が3連休の初日だって人も多かったんじゃないかな?

ギルはどうせ休みでもゲーム三昧だけど、折角だから綺礼おばさんには外食にでも連れて行って欲しい所だね。(ふむ、)

毎日麻婆豆腐はもうさすがにキツいなぁ…。上げだよ〜!









13: *ランサー(クー・フーリン) [×]
2015-10-11 21:32:07




よぉ、ギルガメッシュん所の嬢ちゃんに『僕じゃマイナー過ぎるから、代わりに頼むよクー!!』って頼まれちまったから、今日は俺が募集上げするぜ。(手ひら、/ニッ )


ま、俺はあくまで宣伝要員だから、他に俺をやりたいって奴が居れば譲るぜ。ココの主はあの緑髪の嬢ちゃんだからな。


今回から上げキャラも毎度変えて行く予定らしいから、気に入った奴が居たら遠慮無く参加希望出してくれや。(因みに上げ専用キャラには、名前の最初に*が付いてるからな)


現パロつー事だから、あんまFateの知識が無い奴も気軽にな。そしたら俺と釣りにでも行こうぜ!




14: *セイバー(アルトリア・ペンドラゴン) [×]
2015-10-12 21:05:38


紳士淑女の皆様こんばんは。セイバーことアルトリア・ペンドラゴンと申します( ぺこり/深々)


アーチャーの友人の要請に従い参上しました。
Fateと聞いて最もメジャーなキャラクターは私だろうと彼女は言っていましたが…果たして本当にそうなのでしょうか?


私は巷では青セイバー…等という呼称で呼ばれているそうですね。恐らくはこの服装やイメージカラーに由来するのでしょう。(ふむ、)


それでは僭越ながら今宵は私が上げさせて頂きますね。
参加した際には是非私とスイーツバイキングにでも参りませんか?(じゅるり /拭け)
良縁を願って__。




15: *アーチャー(エミヤ) [×]
2015-10-15 22:17:37


__私のような何処の英霊とも知れない贋作者までが、此処に呼ばれるとは……かの人類最古の英雄王の朋友も、余程手段を選ばない輩らしい。(フッ/顎に手をあて)


とはいえ折角この役割を任されたのだから、しっかり役目を全うしてから去ろう。
…募集上げだ。


上の三人のようにもう少し語って行きたいのは山々だが、生憎今は凛が私を呼んでいてね。バスタオルが無いだ何だと風呂場で騒いでいるんだ。(やれやれ/眉下げ)


だから申し訳ないが私はこの辺で退場させて貰おう。何、参加した際には又ゆっくり紅茶でも飲みながら語り尽くそうじゃないか。


それでは私はこれで失礼しよう。君の参加を首を長くして待っている。





16: *遠坂 凛 [×]
2015-10-16 21:58:52


昨日アーチャーが此処で私について言った事は忘れなさい…!!(ずいっ/迫真)


コホンっ…今のは些か優雅さに欠けたかしら?でも重要な事だから仕方無いわよね。(うんうん/一人納得、)


改めましてこんばんは。今夜はサーヴァントのアーチャーに引き続きマスターの私、遠坂凛が募集上げに来たわよ!(にっこり )


…ギルガメッシュ自体は本当に大っ嫌いだけど、幼馴染みのあの娘に罪はないもの。喜んで協力させて貰ったわ。


後はそうね…、
参加してくれるなら、ちょっとブルーレイレコーダーでの録画の仕方を教えて貰えないかしら…?(小声/こそこそ)


アーチャーには絶対内緒よ?(しーっ、)それじゃ、待ってるから!!





17: 参加希望 [×]
2015-10-20 01:30:40

EXTRAのキャラクターで参加したいですが…大丈夫でしょうか。

18: エルキドゥ [×]
2015-10-20 02:11:07


>>17 参加希望さん


お、お客様だ…ッ!!( 感涙/プルプル )

勿論大丈夫だよ!寧ろ大歓迎!!( ぐっ)

ルールをよく確認の上、>>1のテンプレートを使ってPFを作って貰えるかな??( 用紙ぺら、 )





19: 参加希望 [×]
2015-10-20 04:28:23

名前/エリザベート•バートリー
性別/女性
容姿/学校時は制服でセーラー服、それ以外はコスプレみたいな服ばかりとっかえひっかえ私服にしてる。
備考/いつかは有名なアイドルを目指す中学生で乙女ゲーみたいな展開に憧れる中学生。とはいえオーディションに行く勇気が無く、とりあえずコスプレみたいな格好で闊歩して目立つ事から始めてる。自宅にてマイクスタンドを振り回す練習をしてるので腕力がある。

(CCCとあまり変わらないキャラクターに…もう少し現代風が良いなら考えます。)

20: エルキドゥ [×]
2015-10-20 10:50:34


>>エリザベートちゃん


わぁ…!!すっごく可愛い設定だねぇ! (用紙じぃっ、/ 羨望の眼差し )

十分現代風にアレンジされてるからコレで大丈夫だよ!参加ok!( にっこり )

えっと…それじゃあ、絡み文をお願い出来るかな?




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle