TOP > 中学生・高校生チャット

全国の高1集まれ~!( ´ ▽ ` )ノ/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: めぐめぐ [×]
2015-10-04 21:26:35

No.20

返事遅くなってしまってすみません(´ . .̫ . `)

こんばんはー!

22: ミッキー [×]
2015-10-04 22:00:12

高1熊本女子、剣道してます!
よろしくお願いします!

23: めぐめぐ [×]
2015-10-04 23:23:27

ミッキーさん

おー!同い年ですねo(*^▽^*)o♪
熊本良いですね♡景色も綺麗なんだろうな~(´。✪ω✪。`)

剣道…‼格好いいですね!

24: ミッキー [×]
2015-10-21 21:46:31

めぐめぐ
そうなの?嬉しい(^o^)
綺麗だよ!ありがとう!
タメ語でいいよー

25: めぐめぐ [×]
2015-10-22 19:40:15

ミッキー

ありがとう‼ありがたくタメ語で話させて貰うね♪

絶景って良いよね~♡

26: ミッキー [×]
2015-10-22 21:54:55

めぐめぐ
全然いいよー
うん!めっちゃいいとこばい!
どこすみ?

27: めぐめぐ [×]
2015-10-22 23:51:12

ミッキー

ありがとう(*´∀`)♪

うらやましい~‼

私は大阪住みだよ♪

28: ゆうと [×]
2015-10-22 23:56:12

高1ですー
埼玉で、合唱です~

29: めぐめぐ [×]
2015-10-23 16:46:40

ゆうとさん

コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m

おぉ!私も高1なので同い年ですね(*´∀`)♪
合唱部格好いい☆

埼玉か~‼遠いですね(笑)
そっちはもう寒いですか(๑• . •๑)??

30: ミッキー [×]
2015-10-25 20:26:49

めぐめぐ
そう?笑
大阪いきたーい!遊びたい笑

31: めぐめぐ [×]
2015-10-30 19:51:47

ミッキー

返信遅れてごめん(;∀; )…。
トピックが下がってて(笑)、なかなか発見出来なくて…。

探すのに苦労しちゃったwww

おー!そんな風に言って貰えて嬉しい♪♪
ぜひ遊びに来てね☆

32: めぐめぐ [×]
2015-10-31 15:11:08

上げます‼

いやー、寒いねっっ(;∀; )

33: めぐめぐ [×]
2015-11-05 17:12:49

上げます(*´∇`*)
こんにちは~(*^^*)

コメントまだまだ待ってますので、お気軽に覗いて下さいね( *・ω・)ノ

皆で楽しくお話しましょう♪♪

34: めぐめぐ [×]
2015-11-09 17:26:03

上げまーす‼

セイチャットを見ている全国の高校1年生の皆さん!
暇人もそうじゃない人も、もしよろしかったら気軽に立ち寄って下さいませ(๑^^๑)♪♪

お待ちしてます(*´∇`*)


35: めぐめぐ [×]
2015-11-10 23:04:40

こんばんは~‼からの、上げー(*´∀`)♪

36: めぐめぐ [×]
2015-11-10 23:05:08

テンションおかしくなったwww

37: めぐめぐ [×]
2015-11-11 07:25:53

おはようございます(o≧▽≦)ノ!!

38: めぐめぐ [×]
2015-11-11 15:50:57

上げます(*´ω`*)

39: めぐめぐ [×]
2015-11-11 19:05:44

上げー(*´∀`)♪

気軽にお立ち寄り下さいませ♪♪
お待ちしてます‼

40: めぐめぐ [×]
2015-11-12 07:32:38

おはようございます‼(o≧▽≦)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle