TOP > 中学生・高校生チャット

全国の高1集まれ~!( ´ ▽ ` )ノ/344


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
323: めぐめぐ [×]
2016-01-28 15:36:46

こんにちは!

324: 裕人 [×]
2016-04-01 16:06:59

久しぶりのあげー!!
俺のこと覚えてる!?
覚えてるね!?覚えてないとは言わせないw

325: 匿名さん [×]
2016-04-01 16:25:46

覚えてない

326: めぐめぐ [×]
2016-04-01 16:33:55

>324 裕人

覚えてるよー!!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

327: 匿名さん [×]
2016-04-01 16:38:14

めぐめぐ、こんにちは!
4月からは、2年生だね!
勉強、頑張ってね!

今日は、天気悪いけど、こちらは桜満開だよ!(笑)めぐめぐの所は、どうかな?

328: 裕人 [×]
2016-04-01 16:42:31

めぐめぐ
どうもですーw
 
やったーありがとw
あ、古典ねー文法は一通り全部終わったよ~

うんうん、俺男だから特にねw
働けないと
お嫁にいくわけでもないし((wwwww

無事に年生2なれそうですw

329: 裕人 [×]
2016-04-01 16:43:13

「2」と「に」が逆になったw

330: 裕人 [×]
2016-04-01 16:43:50

匿名さん誰~?笑

331: めぐめぐ [×]
2016-04-01 17:15:40

>327 匿名さん

こんにちは!

はい、いよいよ高2です♪♪

不安ですが頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちも微妙に天気悪いです(´・ω・`)

桜、咲いてます☆

>328 裕人

いえいえ(`・ω・´)ゞ

そうなんだ!

まあ、お互い頑張らないとね(´・ω・`)…。

確かにお嫁には行けないもんね!w
私も将来ちゃんと働けないと老後が心配だしwww

ホントだ、逆だ!w

私も無事に高2になれそう((( *´꒳`* )))

332: 匿名 [×]
2016-04-01 19:00:07



     ( ^Д^)
    /⌒ /
    (m9 |
    /  ∧
    /  ∧_二つ
   |  \
   / /~\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /   / /
`/ /   ( ヽ
( _)    \_)



333: めぐめぐ [×]
2016-04-01 20:53:10

>332

すごい器用ですね!!∑(๑º口º๑)

334: めぐめぐ [×]
2016-04-02 00:04:24

>333

ゾロ目いただきました!(笑)

あんまり気づいてなかった(´・ω・`)…。

335: もなみ [×]
2016-04-02 18:13:00

初めまして♪
今年から高校生なりました~(*´∀`*)
良かったら仲良くしてくださいっ〃〃

336: 匿名 [×]
2016-04-02 18:29:41

    / ̄ ̄ ̄\)__
   /// / / /    ヽ
  / _______ |
  \ヽ/ /  | ヽヽ| . |、
  (6 |│◎ | ◎│ |/6 |
   V -- ( --  Lノ
    | _____ノ/
    \\__/ /
   _>―― <_
    ( ヽ><ノ ヽ
  /ヽ V |/   / |
 / / |   V  │ |
 \ \_


337: めぐめぐ [×]
2016-04-02 19:54:53

>335 もなみさん

始めまして♪♪

ご入学おめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

こちらこそ、これから仲良くしましょう٩(๑>∀<๑)۶

>336

凄い…。( °_° )!!

人の顔になってますね♪♪



338: もなみ [×]
2016-04-03 00:34:35

ありがとうございます!!

楽しみもあるけど、それ以上に
不安すぎて頭パンクしそうです…笑


339: めぐめぐ [×]
2016-04-03 00:35:58

>338 もなみさん

いえいえ♪♪

私も一年前はそんな感じでした(´・ω・`)…。

いろいろ分からないことだらけだったので(笑)…。



340: もなみ [×]
2016-04-03 01:07:06

めぐめぐさんもそうだったんですかー?

うちゎ初の女子校なんでそっから馴染めるかが不安:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにめぐめぐさんゎ共学ですか?

341: まな [×]
2016-04-03 01:37:36

こんばんは♪新高1のまなです☆今日から入れてください***

342: めぐめぐ [×]
2016-04-12 23:04:41

>>もなみさん、まなさん

返事遅れてしまって申し訳ありません(´;ω;`)

>340 もなみさん

そうでしたよー(´・ω・`)
高校は科目分けとかもありますし、分からないことだらけでした(笑)!

女子校行ったことないので、私も想像つかないです…。(´ー`;; )

新学期、どうですか(๑• . •๑)??

はい!共学です♪♪

>341 まなさん

返事遅れてしまいましたが、大歓迎です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非お入りください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle