TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキューキャラで合宿【オリキャラ可】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 西野彩優 [×]
2015-09-27 22:46:03

>零さん
・・・・?(合宿参加する人かな?)
(及川に任されたものを買いに行く途中)

8: 神原 零 [×]
2015-09-27 22:49:23

>彩優

ん、誰?

(誰かに見られてると分かると立ち止まり顔の向きは変えず上記を述べて)

9: 西野彩優 [×]
2015-09-27 22:51:15

>零さん
へ?!えーと・・・・青葉城西バレー部のマネージャーです・・・・
(後半小声)

10: 神原 零 [×]
2015-09-27 22:54:15

>彩優

青葉城西のバレーマネージャーか…じゃあ君も合宿?

(声のする方に顔を向け、上記を述べて)

11: 西野彩優 [×]
2015-09-27 22:55:12

>零さん
は、はい・・・・

12: 神原 零 [×]
2015-09-27 22:58:22

>彩優

へ~、あ、俺は音駒のバレー部に所属してる神原 零、俺も合宿だから

(一応自分も名乗って)

13: 西野彩優 [×]
2015-09-27 22:59:32

>零さん
そうなんですか・・・・私は西野彩優です・・・・

14: 神原 零 [×]
2015-09-27 23:02:12

>彩優

ん~了解、一応覚えておこ、

(うんと頷き、お菓子を食べながら上記を述べて)

15: 西野彩優 [×]
2015-09-27 23:03:45

>零さん
えーと、合宿の間よろしくお願いします。
(会釈する)

16: 神原 零 [×]
2015-09-27 23:16:06

あ、うん、よろしくね。

(まだお菓子を食べながら上記を述べて)

17: 西野彩優 [×]
2015-09-27 23:23:07

>零さん
・・・・あ、それでは。
(用事を思い出し)

18: 神原 零 [×]
2015-09-27 23:34:16

あ、うん、引き留めてごめんね。じゃあね

(上記を述べてもときた道を戻ろうとして相手から離れ)

19: 西野彩優 [×]
2015-09-27 23:35:13

>零さん
い、いえ。全然…

20: 神原 零 [×]
2015-09-27 23:42:51

>彩優

じゃ、合宿のとき会えると良いね、

(相手の方に振り返り上記を述べて)

21: 西野彩優 [×]
2015-09-27 23:43:46

>零さん
はい。

22: 神原 零 [×]
2015-09-27 23:53:08

【合宿場にて…】

はぁ~…めんどくさ、黒~サボってい?…あ、分かってます、サボりは駄目だって知ってます。すみません。

(いつものように黒と研磨と他愛の無い会話をしていて)

23: 西野彩優 [×]
2015-09-27 23:58:54

【スーパー(?)にて】
ん~…結構重い…ドリンク多すぎ……
(グチグチ独り言を言いながら)

24: 西野菜優 [×]
2015-09-28 22:08:25

(/初めまして、ここの主の姉です。
妹に許可を得て主の姉設定オリキャラと影山で参加します。
ぜひ絡んでください。)

名前→西野菜優
学校→烏野
学年→2年
性別→女
性格→家族、友人、烏野バレー部部員としか喋らない
キャラとの関係→及川達と中学が一緒だった
好きなもの→和食、家、音楽
嫌いなもの→うるさい奴、馴れ馴れしい奴、甘いもの、瓜科の食べ物
悩み→田中と西谷のテンションに最近ムカついてきた、
練習試合の及川と及川ファンが鬱陶しい、
妹の身長小さすぎるから親子って思われる
容姿→黒髪(ショートカット)、つり目、身長170cm

25: 西野菜優 [×]
2015-09-29 00:04:46

>all
菜優「合宿か…彩優も来てるんだよな。」
影山「そうなんですか?」
菜優「だって青城行ったじゃん。
相変わらず及川さんうるさいんだって。」
影山「あの人は変わらないですよ…;;」

(/良ければ絡んでください)

26: 西野彩優 [×]
2015-09-29 00:08:51

>菜優&影山
あ、お姉ちゃんと影山君!
(買い物の帰りに見つけて走って行く)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle