TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こいつらは僕の幼馴染みです。" bl.人数制限有 "/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-09-24 04:22:52 

▽設定story

いつも一緒につるんでいる仲良し(?)6人組。
幼稚園からの仲で幼馴染みで今年高校2年生。
今までクラスは疎らだったが、今回やっと全員同じクラスになった。
部活や委員会はそれぞれ好きなようにしている。
学校でも休みの日でも誰かしらと居るのが日常で、もはやそれが当たり前になっている。

▼暫くレス禁止▼

1:  [×]
2015-09-24 04:28:09

▽規約rule

・登録逃げは厳禁です。辞める際は一言お願い致します。
・セイチャット規約、一般的なマナーを守る。
・誹謗中傷など不愉快な書き込み、荒らし禁止。
・ドッペル可能で、全員と絡んで下さい。
・ロルは40~。ロル内の台詞での文字数は含みません。
・一週間音信不通でキャラリセを致します。
・鸚鵡返しや一言返事など絡みにくい様な事もお控え願います。同時に、女々しい、ウジウジ、無口、貧弱など右記のようなキャラは無しでお願いします。

▽募集character

①優等生、真面目、気が短い、ツッコミ担当。
②温厚、見守るオカン気質、のんびり屋、どちらかというとツッコミ担当。
③背が低い、騒がしいムードメーカー、成績悪い、**担当。
④見た目爽やか、無自覚腹黒、おっちょこちょい、**担当。
⑤脱力系、可愛い女の子好き、運動神経は良いが成績悪い、**担当。
⑥天邪鬼、小生意気、面倒見は良い、どちらかというとツッコミ担当。【★主】

▼レス禁止▼

2:  [×]
2015-09-24 04:35:09

**になっている所はツッコミの反対です。申し訳ありません。

▽主profile

名前»»木佐 透 (キサ トオル)
性別»»男
年齢»»17歳

性格»»普段は素直で無く生意気な物言いをしているものの、仕方ないと言いつつも手を貸してやる面倒見の良さやおかしい所は突っ込む等気さくな面を持っている。5人の幼馴染みに対してはなんだかんだ大切に思っていて、友 家族同等くらいの気持ちで接しているので遠慮がない。個性豊かな幼馴染みの中では常識人な方。女性への免疫が無く会話はぎこちないながらも出来るが触れられると直ぐ赤面する(母親は家族なのでなんとか大丈夫。幼稚園時代に親戚の姉らにたらい回しにして遊ばれたのが原因)。

容姿»»濃紺にも見える黒髪でさらりとしたストレート。髪型は全体的に少し長めで、前髪は眉下で斜め分け、横は耳下、後ろは項にかかる程。二重瞼の瞳は藍色で目尻が少し上がって猫目がち。制服はシャツの第一ボタンを外すくらいで後はきちんと着ている。ジャケットなしで薄いグレーのカーディガン着用。普段着は落ち着いた色味の寒色系や無彩色を好んだシンプルで細身な服装。身長174cm。標準より少し細めの体型。

備考»»成績は上の中くらい。運動は得意ではないが出来ない事もない。一人っ子。委員会には所属していないが、週に一度だけある料理部に入っている。女性が苦手なのを克服する為に入ったのもあるが、実は料理好き。部活内の女子には女性が苦手な事は知られていて、気を使って貰っているがなかなか克服出来ずにいる。一人称「僕」

▼レス禁止、解除▼

keepは無しです。先着順です。無断失踪するかもしれないという方はお引き取り願います。それでは、賑やかな幼馴染み様方お待ちしています!!

3:  [×]
2015-09-24 20:25:21

(/募集中です!)

4: 匿名さん [×]
2015-09-24 22:07:04

▽profile

名前 : 小湊 詩乃 ( コミナト シノ )
性別 : 男
年齢 : 17

性格 : ほわほわとした雰囲気を持ち、お茶を啜ってそうな印象。常にみんなを後ろから見守っている。基本、にこにこと愛嬌のある笑顔を浮かべているが、オカンというだけあって怒るとすごく怖い。ものすごく怖い。料理や裁縫が上手い。女子力高い。幼馴染のことは家族のように思っている。その雰囲気からか、小動物や子供によく好かれるため面倒見がよく、何があってものほほんとしたまま動じない。語尾を伸ばしたり、疑問形になることが多い。

容姿 : ふわふわとした明るい茶髪で、所々はねている。長さは耳にかかる程度で、いたって平均的。まつげが長く、二重瞼。タレ目な黒い瞳は常に細められており、おばあちゃんのような印象。制服はボタンをいくつか外したりはしているものの、目立った違反等はない。ジャケットは前を止めずに着用。普段はシンプルかつ大人っぽいもの。顔が顔だからか、大人っぽいと言っても寒色系は好まず、暖色系、柔らかい色を好む。オシャレにはあまり興味が無い。身長172cm。程よく脂肪もついており、のほほんとした体型。←

備考 : 五人兄弟の長男で、一番下の弟とは15歳ほどの差がある。母親が若い頃に自分を生んだために仕事で家を空ける時が多く、その際兄弟の面倒を見ていたためこんなにオカン的になってしまった。甘いものにめがなく、好物はシュークリーム。ちなみに作れる。成績も運動もそこそこで、親が落ち着いてきた最近は生徒会の仕事に取り組んでいる。

(/2番の男の子に一目惚れしてしまいました…!!不備等ございましたらご指摘くださいッ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle