TOP > 質問・相談

禁断の恋とは/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-09-23 20:12:39 

禁断の恋とは、何をもって禁断なのでしょう?


個人的には愛の形は様々だと思うのですが…。


1: 匿名さん [×]
2015-09-23 20:14:35

「こいつとこいつは結婚したらダメだろ。」みたいな恋じゃないか?

2: 匿名 [×]
2015-09-23 20:16:55

>1
それは人間関係的に?それとも、その人たちの性格的にですか?


すみません、落ちます。

3: 匿名くん [×]
2015-09-23 20:39:24

人間関係じゃね?

先生×生徒 とか
男×男、女×女
従兄弟×自分

とかが禁断の恋と思ってる。
恋してはいけない相手=禁断の恋
みたいな?

4: 匿名 [×]
2015-09-23 20:41:35

>2
なぜ、恋をしてはいけないのでしょうか…?

5: 匿名 [×]
2015-09-23 20:42:26

>4
アンカ間違えました。>3です。

6: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 21:23:12

兄×妹的な(笑)

7: 匿名さん [×]
2015-09-23 21:25:39

>>2人間関係的にです。>>4、恋をするのは悪いとは思わないけど、「そいつとの結婚なんか許さない」って親が言ったり、「マジでーwww!?」みたいな感じで周りの外野がごちゃごちゃ騒ぐとか、そういう理由でダメなんじゃないのか?

8: 匿名さん [×]
2015-09-23 21:26:30

>>6、DMMでよくある奴ww。

9: 匿名 [×]
2015-09-23 21:33:31

>7
周りの人に良く思われないと「禁断」と言われてしまうんですね。


親に言われるのは少し仕方ないかなとは思いますけど、外野の人たちが自分の常識?とは違うから否定するってことですよね。

10: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 21:40:56

あとはー
>>1さんが言っていたが生徒×教師
とか(笑)

>>8この兄×妹は多いよな(笑)


11: 匿名 [×]
2015-09-24 03:13:57

不倫とか

あとは兄妹とかは禁断ですよ

常識というか兄妹は法律で結婚は出来ないから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle