TOP > 質問・相談

テスト勉強どうしてるー?to 高校生の皆さん( ´ ▽ ` )ノ/326


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: めぐめぐ [×]
2016-02-05 22:32:30

そういえば今月は学年末テストだったなぁ(´・ω・`)

皆さんの学校も学年末テストあるのだろうか…。

302: りりめろ [×]
2016-02-08 18:00:39

高校で留年する人って本当にいるのかなー?
赤点って何点からなのか知らないおおおおおおお
めぐめぐあるよーん。みんなこの時期あるんだねー。



303: りりめろ [×]
2016-02-08 18:01:31

テストとか要らないー。
返ってくる時とか郵送で良いわーwww 金は生徒側が払えば解決だしーww


304: めぐめぐ [×]
2016-02-08 19:00:24

りりめろ

数は多くないけど、たまにいるらしいよー!(´ー`;; )

やっぱりみんなこの時期にテストなんだね(´・_・`)

ホントそれー!

郵送w
ナイスアイデア!!www

305: めぐめぐ [×]
2016-02-10 07:50:46

上げますね〜!

306: りりめろ@闇に飲み込まれたい [×]
2016-02-24 17:20:25

久しぶり、、

たまに居るのか、、、
テスト、、、4月になるまで、、もうない。とりあえずはね。
郵送、してほしい。テストとか、、、


307: めぐめぐ [×]
2016-02-24 20:34:59

りりめろ

久しぶりー!

うん…。留年したくないよね(泣)

そうなんだ!うちは明後日から五日間テスト(T^T)

ホントそれwww

308: りりめろ@闇に飲み込まれたい [×]
2016-02-26 18:15:19

留年とか嫌だわー。高校、特有の悩み。大学とかもそういうのあるのかな?
また、テストなのーーーーーー?
テスト、多いよね?



309: めぐめぐ [×]
2016-02-26 20:03:12

りりめろ

ホント、高校上がってからこんなに留年にビクビクするとは思わなかったよ(´・ω・`)

大学はけっこう留年する人増えるみたいだよー!

高校って小さいものも含めると案外テスト多いんだよね…。(T^T)

310: りりめろ@闇に飲み込まれたい [×]
2016-03-01 17:44:59

びくびくかー、、、
留年する人、多いんだー。大学は行かないわーw 専門学校にするって決めてるー。
小テストとかでしょ!! 頭が良い、高校に行くほど、毎日、小テストがあるぽい、、


311: めぐめぐ [×]
2016-03-01 18:33:30

りりめろ

うん(´・ω・`)

結構いるみたいだねヽ(;▽;)ノ
そっかー、専門学校行くんだ!頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう!小テスト(泣)!!

普通位のレベルの学校でも小テストは多いけど、確かに、頭のいい高校ほど小テストは多いかも(´ー`;; )

312: りりめろ@闇に飲み込まれて、そのまま死にたい [×]
2016-03-07 18:43:57

専門学校、行けたらね。今の状況だと、駄目だと思うけどね。

テスト、嫌い、 まぁ、好きな人なんかいないよね~ 漢テスとか一番さいやくー

313: りりめろ [×]
2016-03-22 18:44:05

今、思ったこと。 志望校ってどうやってきめるんだろう?ww


314: めぐめぐ [×]
2016-03-22 19:38:45

りりめろ

そっかー(´・ω・`)

まあ確かにテストが好きな人がいたとしたら天才だよねw

志望校ねぇ…。

私が高校選んだときの基準は、学校とその最寄り駅の近さ・乗り換えがスムーズに出来るかどうか・学校の雰囲気、とかだけど…。

皆どうやって選んだんだろうね??

315: りりめろ [×]
2016-03-22 20:21:10

めぐめぐ、、久しぶりw

天才って言うかー、、なんていうかーって感じ、、、そもそもテストとかなかったら勉強しないしー

頭が良いって良いよねー。めぐめぐみたいにw 駅が近いとレベルも上がってくるから結局は、、、


316: めぐめぐ [×]
2016-03-22 21:18:39

りりめろ

久しぶりー!

あ、確かにねw

え、私そんなに頭良くないよ??www

317: りりめろ [×]
2016-05-10 16:57:17

久しぶりー。

受験生嫌だー、、、、、、逃げ出したいWW 高校も義務教育にしろーって感じー


318: めぐめぐ [×]
2016-05-10 17:37:49

りりめろ

久しぶり〜♪

私も中3のときはそんな感じだったなぁw
本当、高校も義務教育だったら留年に怯えなくてすむのに(´・ω・`)

319: りりめろ [×]
2016-05-11 16:33:07

そんな感じだったのかー。

勉強嫌い、、、特に理数系は苦手だし、、嫌い、、、新研究とかみてると吐き気がする。

金がないから、義務教育にできないんだよ、、きっとw 日本は借金いっぱいあるしね

320: めぐめぐ [×]
2016-05-11 19:20:31

りりめろ

うん(´・ω・`)

だよねー…。わかるわかる!私も理数系嫌い…。

あ、確かにwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle