TOP > 質問・相談

セイチャ内の完結小説/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: スカイ [×]
ID:332b7faa3 2016-06-20 20:18:20

あっトリップ違うけど今は女口調で私だから。


後から誰かに言われても気にしちゃだめよ。相手するだけで疲れるから。


じゃ気になってたもの終わったし出て行くわね。荒らしには注意してね最近変な人がいるから。じゃね

62: 匿名うんk [×]
2016-06-22 17:05:55

てかさ、
主さ、
わがまますぎ。
気に入らない奴はすぐ来るな。
ちょっと直した方がいいと思いますよ
このレスに返事しなくて良いです
ただどうなのか、と思っただけなので

63: 匿名 [×]
2016-06-22 20:24:52

わざわざ下がっているトピ上げて中傷レスをしている奴らのほうがずっとクズ

64: 元常連 [×]
2016-06-23 07:42:24

>57
スカイの多役は分かる人にはすぐ分かるよ。そんなんだから、事情を知らない癖にって言われるんだよ。
口の悪さを指摘したいなら、スカイが嫌いなのは分かったけど公の場だから言葉には気をつけなさい、と言うべきでしょう。


65: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-27 19:44:44

>64
ああ、はい。そう申し上げましたよ

66: 元常連 [×]
2016-06-28 04:59:35

>65
嫌いな気持ちは理解した、という旨の一言がないどころか、だれだれが貴方の嫌いな人とは限らないのに…みたいに言ってたじゃん。
俺が指摘したような言い方はしてなかったね。
そんなんだからフォローしてるって見做されるんだよ。


67: 匿名 [×]
2016-07-02 22:30:59

>66

>その他大勢の人間が閲覧するところなので言葉づかいには気を付けた方が良いですよ。

って書いてあるじゃん。



68: 元常連 [×]
2016-07-03 04:37:18

>67
その文だけなら良かったよね。それなら共感だった。
でも、実際には後半で結局フォロー入れちゃっているから、中立的な物言いになってない。台無しってやつだよ。

むしろ、筋が通っていないせいで偽善者感がぱない。


69: 匿名 [×]
2016-10-17 16:03:44

人によって態度を変えるって当たり前だよな。倉って奴はバカなの?

70: 匿名さん [×]
2016-10-17 17:07:20


>>69、知らんけど、お前はバカだなww。

71:  [×]
2016-10-17 17:11:48

>>69、私の発言は『人の嫌がる事するやつは最低だ』ぐらい簡潔な内容なんですが、それにわざわざ食い付くんですね。


72:  [×]
2016-10-17 17:15:01

>>69、私はアスペに過剰に反応する知り合いを見て、滑稽と思ったんですよね。
もしかして貴方もその滑稽の類いですかね?
もしその類いなら、親切心で教えてあげますけど、周りの人間はお前を面白がってるよ。


73:  [×]
2016-10-17 17:15:23

はい論破。

74:  [×]
2016-10-17 17:17:14

スカイに過剰反応する奴はガキなの。
いい加減気づけwww。


ガキなんやて。

75:  [×]
2016-10-17 17:17:43

ついでに暴言で通報しときますね。

76: 匿名さん [×]
2016-10-17 17:31:00

>69
馬鹿だよ。ここの常連の中でも随一の「自分のこと賢いと思っている系」の馬鹿。
だけれど、下がっているトピを上げてまで突っ込むことではないかなw

77:  [×]
2016-10-17 18:29:23

>>76実際賢いからwww。
あまり持ち出したくないけど、リアルの私の話をしようか?

78: 匿名さん [×]
2016-10-17 18:50:55

>77
うんうん。お前がそう言うならそうなんだろうな。…お前の中では(爆笑)


あんたの日常なんて興味ないよ(^-^)
ここでの様子を見た結果で言ってんの。まぁ、若いうちは視野が狭いのも仕方ないんだがね。

だけれど、>70でわざわざステハンを使ったことは恥ずかしいと思ったほうが良いですよ。


79:  [×]
2016-10-17 18:59:18

>>78、リアルじゃなんの力も無いもんなww
ただの何も出来ない雑魚だもんなwww

80:  [×]
2016-10-17 19:00:24

>>78、社会の底辺で頑張れ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle