TOP > 質問・相談

セイチャ内の完結小説/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2016-11-20 13:28:40

どうせ低学歴www
でも、高学歴でこれなら救いようがないんですがww

102:  [×]
2016-11-20 13:29:46

モウダメダ~。

あ、これ言い出したら終わりがないな。
これでレス終わろう。

103:  [×]
2016-11-20 13:36:02

論理的な面→ダメ(まともなレスが帰ってこない)
倫理的な面→ダメ(差別しても良いと思って)る
学歴的な面→上2つがダメだから、良くても意味無し。

何が出来る?何が残る?何の為に生きてる?


104:  [×]
2016-11-20 13:37:15

冥土の土産に、分かりやすくダメな点を解説しました。もうネットしない方が良いよ。


105: みぃ [×]
2016-11-20 17:01:05

頑張って全部読んできたけれど、みんな、誰と争ってるの?
100レスも越えた事ですし、此処等で閑話休題としませんか?

106:  [×]
2016-11-20 17:31:59

>>105、『過剰なレッテル張りや差別等、人によって態度を変えるという事は良くない』という持論を過剰に否定してくる人間に対し、丁寧に返信してるだけ。

ちゃんと全部読んだなら分かりませんか?
貴方はどう思いますか?

107:  [×]
2016-11-20 17:47:54

>>11>>12、←これが正常か。



108: 寝言 [×]
2016-11-20 17:48:41

ヴォエ!(嘔吐)

109:  [×]
2016-11-20 17:49:38

どれどれ、ペロッ(旨い!)

110:  [×]
2016-11-20 17:51:16

寝言が来たので退散

111: 寝言 [×]
2016-11-20 17:53:30

辛辣すぎて草。
かれこれ半年ぶりの再開()やぞ。

112: みぃ [×]
2016-11-20 18:01:00

全体的に見ると見えざる敵を相手に踊っているようにしかみえませんが。
そんなわけで、

閑話休題

本来の小説トークに戻りましょう。(実際トピ名通りの目的で覗かれて行かれる方も多いようですし。)

113:  [×]
2016-11-20 18:04:59

オリジナルなら、『物書き修行』というトピックに三分で読めそうな小説書いた事があります。

114: みぃ [×]
2016-11-20 18:54:18

>113さん読ませていただきました。
初見の感想としては、あちらで評価されてた方と同じ感じがしました。
続きは書かれないのですか?

115:  [×]
2016-11-23 19:37:58

>>114、書く予定はありません。

『妄想は「欲望」が生み出す幻想であってはならない』らしいんですが、私のソレは、私の上記の言葉の解釈の中では今のところ微妙なラインにあるので、書くのは止める所存です。

116:  [×]
2016-11-23 19:39:39

そもそも、ほとんどの活動=欲求(欲望)を満たすため、のような気がしますが..。

117:  [×]
2016-11-23 19:40:00

では失礼しました。

118: 匿名 [×]
2017-02-08 10:28:35

発掘

119: ハイジ [×]
2017-02-09 23:05:03

発掘ですか。。
続き書こうと思えば書けるんですが、書いた方が良いですかね;;?

120: ハイジ [×]
2017-02-09 23:05:46

こういう発掘とかいう、下らん抵抗が、
こっちの怒りを掻き立てるww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle