TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪×人間=恋?!【戦闘/3L/和】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 出雲 [×]
2015-09-19 12:30:11

>桃
あっそう、お勤めご苦労様~(そう言って欠伸して)

>京牙
おー、怖い怖い。おっかないなぁ(そうあからさまに相手を挑発して)食う前に俺が食ってるからな

(/偉そうなやつですが、許してやってくださいね/汗)

29: 京牙 [×]
2015-09-19 12:47:33

>出雲
…(桃の腕を引っ張り髪の匂いを嗅ぐ)

(/俺もこんなやつですがよろしく)

30: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 13:02:37

>出雲
もー出雲も手伝ってー(相手にほうきを渡して微笑む)


>京牙
え?なにするんですか?(驚いて頬が赤くなる)

31: 出雲 [×]
2015-09-19 13:22:02

>京牙
…何してんだ?変態ザコが。(相手の所に行き胸倉つかんで)

>桃
やだね、お前がやれよ(そう言ってそばにある木に登り)

32: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 13:28:55

>出雲
えー(落ち込み下を俯く「一緒にやりたかったのに」と呟く)

33: 出雲 [×]
2015-09-19 13:54:35

>桃
…ったく、なんで俺がこんな事(そう言いながら木から下りほうきを取って)

34: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 13:56:39

>出雲
いいの?(相手を見つめて微笑み「ありがとう」と軽く頭を下げる)

35: 出雲 [×]
2015-09-19 14:06:26

>桃
俺の気分が変わっただけだよ(そう言うとそっぽ向いて)

36: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 14:12:29

>出雲
出雲が掃除なんていつもはしないもんね(相手の隣に行き覗き込むように見つめる)

37: 出雲 [×]
2015-09-19 14:29:31

>桃
うるせーな、なんだよ(覗き込まれるように見つめられ驚き)

38: 参加希望 [×]
2015-09-19 15:30:29

pf

氏名 和
年齢 18
性別 男
職種 用心棒、賞金稼ぎ
性格 大人しくて物静か。普段は無気力そうにフラフラしている。優しくて罪のないものや無意味な殺しは決してしない。

容姿 ツンツンテンで黒い髪の毛。目はつり上がっていて両目とも黄色。肌は白く中性的顔立ち。服装は足元に紅葉が描かれた暗めの紺色の浴衣でオレンジ色の帯を巻いて帯に刀を指している。身長は182センチ程で細身。

武器 日本刀 【黒龍間】
柄と鞘が黒くて刃は銀色に輝く刀。千の鬼を食らう妖刀とも言われる

備考
幼い時に親に捨てられて1人で生きて来た。最初は盗賊の雑用としてこき使われながらも必死に生きてきたがある日盗賊達が隠し持っていた【黒龍間】を盗み盗賊を1人で壊滅させた。それからは用心棒をやったりお尋ね者の妖や人間を狩っている。

(人間で参加希望です!参加してもよろしいですか?

39: 参加希望 [×]
2015-09-19 15:34:09

すみません!名前忘れてました!
名前は 雨龍 (うりゅう) です!No.38

40: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 15:39:08

>出雲
じゃあ今日はご馳走作ってあげる(くふっと後ろを向き鼻歌を歌いながら掃除の続きをする)


>参加希望さん
(/ぜひ参加してください!)

41: 出雲 [×]
2015-09-19 16:42:58

>桃
…油揚げないと嫌だからな(そう言って掃除しだし)

42: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 16:45:42

>出雲
ふふっわかっているよー(メニューを考えながら掃除をする)

43: 出雲 [×]
2015-09-19 16:48:19

>桃
それでいい(そう言いふっと笑い掃除を続けて)

44: 雨龍 [×]
2015-09-19 17:00:53

ALL》
んん〜よく寝れたぁ
(森のテラを見つけて寝ていて目がさめると大きく背を伸ばしあくびをしながら上記を述べて


(よろしくお願いします

45: 成瀬 桃 [×]
2015-09-19 19:52:13

>出雲
またあの狼男さんが来るのかな(不安になり後ろから相手にしがみつく)

>雨龍
?(相手をみつけて「こんにちはー」と声をかける)

46: 出雲 [×]
2015-09-19 20:09:00

>桃
さぁ、その時は守ってやるから…その、安心しろ(そう言って「らしくねぇな」と言い)

>雨龍
…?(何者だろうかとじっと木の上から見ていて)

47: 雨龍 [×]
2015-09-19 20:11:20

桃》
ん?こんにちわ…
(挨拶され慣れていない為すこし戸惑いながらも挨拶を返して相手から顔を背けて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle