TOP > 質問・相談

好きな奴出来たけど問題起きた/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャコ [×]
2015-09-16 21:28:44 

六年の頃から仲良かったグループで揉めた

現在好きな女(A)と当時好きだった女(B)と問題の主犯(C[女])と俺(男)で喧嘩したらBとCと俺はA見捨てたけど今考えるとAは被害者

CはBと手を組んでAを陥れグループから外す計画を立てていた事が判明

Bに遊ばれて捨てられた俺と未だ恨まれているA

Aは俺が嫌いで俺はAが好きだけどD(BとCと仲が良い俺の友人[男])によると実は揉めてた当時Aは俺が好きだったみたいで卒業式に告白するつもりだったそう

BとCとDと仲が良いAの友人E(女)によると本当だと証言がついた。割りと噂だったらしい

最近雰囲気が変わったAに今週の文化祭の劇で告白したいけど絶対フラれる

性別無制限だから誰か助けてくれ
因みに中3で文化祭は今週土曜日


1: シャコ [×]
2015-09-16 21:30:00

風呂入ってくる

あと釣りじゃない

2: 匿名さん [×]
2015-09-16 23:00:08

問題って何の問題だwww
まぁ、ぶっちゃけ要約すると

A子・B子・C子・俺の4人で居た時に問題?事件?が起きた。
C子はこの事件の主犯者で、その事について4人で言い合いの喧嘩になった。
言い合いをしてるうちに頭に中が混乱し、A子が悪い!と言う結論に達し、俺とB子・C子でA子1人に罪をかぶせ見捨てた。
よくよく考えればA子は被害者で何も悪くはない。

B子とC子は手を組んでA子をグループから仲間外れにしようと計画を立てていた。
昔B子と付き合っていたが、遊ばれたあげくに捨てられた俺。
そして(何があったのか知らないが)未だ恨まれているA子。

D男の話しによれば、今まで俺の事を嫌いだと思っていたA子が、実は俺の事が好きだったと教えられ、更に、卒業式の日に告白するつもりでいたと言う衝撃的事実を聞いた。
その話しの裏を取るために、A子と仲の良いE子に聞くと、その噂は本当だと言われる。

最近雰囲気が変わったA子に、文化祭の日に告白をしたいが絶対に断られるだろう。
あの日俺は、A子を見捨てたのだから・・・。
今更告白何て都合よすぎるかな?
どうすればいい?
誰かアドバイスお願いします。
タイムリミットは今週の土曜日です。



と言う話しっぽいぞ。
アドバイスしてやってくれ。

3: 匿名さん [×]
2015-09-16 23:00:23

問題って何の問題だwww
まぁ、ぶっちゃけ要約すると

A子・B子・C子・俺の4人で居た時に問題?事件?が起きた。
C子はこの事件の主犯者で、その事について4人で言い合いの喧嘩になった。
言い合いをしてるうちに頭に中が混乱し、A子が悪い!と言う結論に達し、俺とB子・C子でA子1人に罪をかぶせ見捨てた。
よくよく考えればA子は被害者で何も悪くはない。

B子とC子は手を組んでA子をグループから仲間外れにしようと計画を立てていた。
昔B子と付き合っていたが、遊ばれたあげくに捨てられた俺。
そして(何があったのか知らないが)未だ恨まれているA子。

D男の話しによれば、今まで俺の事を嫌いだと思っていたA子が、実は俺の事が好きだったと教えられ、更に、卒業式の日に告白するつもりでいたと言う衝撃的事実を聞いた。
その話しの裏を取るために、A子と仲の良いE子に聞くと、その噂は本当だと言われる。

最近雰囲気が変わったA子に、文化祭の日に告白をしたいが絶対に断られるだろう。
あの日俺は、A子を見捨てたのだから・・・。
今更告白何て都合よすぎるかな?
どうすればいい?
誰かアドバイスお願いします。
タイムリミットは今週の土曜日です。



と言う話しっぽいぞ。
アドバイスしてやってくれ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle