TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狂人の多いこの街で(/3L/鬱/戦闘系と見せかけて恋愛重視)/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ファレリア・コール [×]
2015-12-16 23:56:54

>199 雛菊

……っ『驚かせてしまって、すみません……。
もう…平気、です……』
(まだ相手と目を合わせようとはしないが、よりボロボロになってしまった人形だけは相手向け言い、)


>200 瑠美

…っ!
(首筋に食い込む刃の感触と、小さくも鋭い痛みに顔しかめ、相手の手を止めさせようと掴んだ手に軽く力込め、)

202: 内海 雛菊 [×]
2015-12-18 00:08:57

>瑠美

別に…
(「別に良いよ」と返そうとするも、この反応は少し冷たすぎるのではないかと思えば屈んで相手の頭撫でながら「いいよ、気にしなくて」と言い)

>ファレリア

ほんとか…?
(自分も目を合わせないようにしながら食い下がるように相手に問いかけ。離れているあいだに作った、ハンカチを輪ゴムで留めてマジックで目を描いただけの物を「新しい人形だから」と言ってそっと隣に置き)

203: 村雨 春樹 [×]
2015-12-18 08:14:10

>>瑠美

…ああ、仕事柄お前みたいな奴にはよく遭うが…ここまで見境ないと、な(溜息つきながら後ろにて慣れた様子で下がってかわす。)ちょうどいいからと襲われたらたまらないな(と、からかう様に言って)

>>ファレリア

…(こく、と頷く。相手が落ち着いてくれるのを願いつつ、話の続きを聞いていく。微笑んだまま)


(/ただ今戻りました!!!!!!!!)

204: 黒巳瑠美 [×]
2015-12-18 18:45:52

>ファレリア

ぐぐ・・・
(動きにくくなったナイフを何とか動かそうとしていて

>雛菊

ほんと?
(目を合わせないように首を傾げて)

>村雨

ぬぬ・・・このっ!
(からかわれてバカにされたとまたムッとふくれて
また単調に襲ってきて

(/主さん、お帰りなさい(*´ω`*))

205: 匿名さん [×]
2015-12-18 18:54:00

(参加したいのですが英名ってまだ残ってますか?)

206: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-12-18 19:32:20

>>№205の匿名さん

(英名まだまだ余っております!! 是非是非お参加下さい(((((((()

207: 村雨 春樹 [×]
2015-12-18 19:35:11

>>瑠美

…筋は悪くないんだがなぁ…動きが単調で意外性がない、こう…もう少し(と、何処か武術を教える教師の様な表情を作りつつ後ろに下がる。その動きは軽やかだ。)…と、そうだ。お前に病院を紹介しておこう(と、笑顔で唐突に述べる)

208: 常連さん [×]
2015-12-18 20:16:04



( / さ、参加しても宜しいでしょうか .. !
もし、大丈夫なようなら プロフ 提出いたします .. ! )

209: 内海 雛菊 [×]
2015-12-18 20:29:34

>先生

…先生、にらめっこしよう
(帰ってきた相手に向けておかえりとも言わずに、自分からしてみれば難度が高すぎることを頼んでみて)

(/主様おかえりなさーーいっ!)

>瑠美

うん、ほんと
(こくっと頷いてポケットからまだ未開封のクッキー取り出せば「食べていいよ、」と差し出して)

210: 黒巳瑠美 [×]
2015-12-18 21:28:15

>村雨

病院?
(楽々と回避する相手に苛立ちながら切りかかっていたが急な話に切り替えに動きを止めて首を傾げて

>雛菊

やった♪
(クッキーを貰うと嬉しそうにし空けて食べると舗装紙も食べてしまうとして

211: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-12-18 22:06:29

>>№208の常連さん

(/寧ろこちらからお願いしたい…参加してくださいお願いいたします(((((((()

212: 村雨 春樹 [×]
2015-12-18 22:23:04

>>雛菊

…っと、急だな…大丈夫か?(その問はこちらはそれで問題ない。という答えで。しかし、目は合わせられていない。相手の右肩あたりを見ている)


>>瑠美

ああ。(相手が止まったの見れば、こちらも止まり、頷く。)…予測だから殆ど何もわからないが、多分異食症辺りじゃないか?(と、首を竦める。本人が興味を持って望んで食していることはあまり知らずに)



213: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-12-18 22:27:06

>>all

(/長らく留守にして申し訳ないです。改めてただ今戻りました。留守の間スレッドがお世話になりました。再び管理に戻ります。なにか御質問の方があるようでしたらお答え出来る様努力し、なるべく全ての質問に答える所存です。ただ今戻りました。)

214: 常連さん [×]
2015-12-18 23:43:52




主さま .


( / 実は前々から気になっておりました 、← )





プロフ .


「 大丈夫大丈夫。人生は茶番なんだからさあ .. 」

名前 / 六銘 七氏 . ( むめい ななし . )

年齢 / 24歳.

性別 / 男性.

狂気 / 他人を傷付けること や 自分が傷付けられることに対して病的なレベル で無頓着。それゆえに自分の発言や振る舞いで他人が傷付いたり怪我をしたりしても反応を示すことが極端に少ない. 仲良くしたり恋愛感情を抱くことは普通にあるがふとした瞬間に殺意に変わってしまうことがある様子. 原因は不明だが幼い頃から飼い猫を傷付けたり、虫(特に蟻)を殺傷したりと行動の節々にその異常性は見られていた。しかしそれと同時に背後の気配などの背後に感じる他人の気配に病的に怯えるような様子も見せるため一種の【恐怖】の面も持ち合わせているように見えるときがあるが大体は【狂気】側の人間.

職業 / 星屑金平糖店 .
前までは骨董商でバイト をしていたがいわゆる曰く付きの物まで多くやって来ることが多く、その品に襲われかけては躊躇なく破壊という行動を取り流石に怒られ首にされた .

次に就職する際に自分で事業を立ち上げようと思い至ったらしく 落ちてきた星の欠片を使い、金平糖を生産する仕事を思い付いた .

性格 / 基本的に物腰柔らかな態度ではあるものの精神的年齢が幼いため、喋り口調は飄々とし、掴み所がない。本人は無自覚であるがどことなく人を馬鹿にしてるように取られてしまうこともある . 上記にも書いた通り、人に背後に立たれることを極端に嫌う。本人曰く「刺されるのではないかと不安になる」らしい . 人と一定の距離以上仲良くなると殺意が沸いてしまう故にあまり人と心の距離を詰めたがらない.
 

容姿 / 癖の目立つ黒髪を男の割りには少し眺めに伸ばしている。紫色の目はどちらかというと垂れ目で右目には泣きボクロ が確認できる。健康的な肌よりもほんの少しだけ白い肌の色に、黒いパーカー を羽織っていて、中は日によって変わるが基本適当に無地のTシャツ を着ていることが多い。ズボン は ジーパン で靴は地味なスニーカー を着用。いつも腕時計を気にしながら歩いている. 背負っているナップザック に拾った星の欠片をいれている。脱がないと解らないが右足には蛇、背中には翼をモチーフ にした刺青を彫っている。

備考 / 過去に大切な人を深く傷付け、その人とは疎遠になってしまった。この街に来たのは自分を好いていない人の居ない場所だから、というそんな理由のみ。昔、とある病棟に隔離されていたが隙をついて看護師から鍵を盗み、必死に逃げ出してきた。




( / 【恐怖】と【狂気】の混ざりあっているような雰囲気になってしまって申し訳ないです .. 。こちらで問題が無いようでしたら参加既望を再度出したいと思います! )

215: 内海 雛菊 [×]
2015-12-18 23:54:37

>瑠美

袋は僕が食べるよ
(相手にはちゃんとした「食べ物」を食べて欲しい。咄嗟にそう嘘ついて食べれもしないクッキーの袋を開ければクッキーだけ相手に渡して自分は袋を齧り)

>先生

練習するの、目を合わせられるように
(そう言うが早いかじっと相手の目を見つめるものの5秒と立たないうちにどんどん青ざめていき。それを感じつつも相手から目線を離そうとはせず)

216: お魚くわえたドラ猫追っかけて盛大に転んだトピ主 [×]
2015-12-19 07:23:36

>>六銘様

(/狂気と恐怖の間を行ったり来たりしてる感じですね…面白いです!! 設定も練ってあるみたいですし!! 興味を持っていただいて至極光栄です!! 問題はありません、絡み文をどうぞ!!)

217: 村雨 春樹 [×]
2015-12-19 07:26:07

>>雛菊

雛菊。(相手が自分の症状を治そうとしているのは理解した、けれども相手の顔色がみるみる悪くなっていくのを見て、名前を呼びながらそっと掌で目を閉じさせる。)急いては事を仕損じる。ゆっくりと治すものだから、そう焦らなくていい。(と、そっと諭す様に)

218: 黒巳瑠美 [×]
2015-12-19 08:03:16

>村雨

いしょくしょう?
(「何それ?」とポカーンと口を空けて首を傾げて)

>雛菊

そうなの?
(相手が袋をかじれば、自分はしょうがなくクッキーを食べて

219: 六銘七氏 [×]
2015-12-19 13:38:29





ALL .


はい、毎度あり .


( とある街の一角にて自分で経営をしているお店にやって来た小さなお客さんに言われた通りの品を手渡し料金を払ってもらうと表情は変わらないものの今は比較的殺意も落ち着いた様子で一連の動作を淡々と作業を終了し。もう今日は此処等でお店を閉めようかと思い至ればそのあとの行動はとても早く。扉の部分に close という看板かけて、自分は着用していたエプロン 適当な場所に放り投げた後、店の裏口から出るとそれなりに賑わっている道中で俯き気味に道を歩き。大通りを通って中心街にでも行こうか、なんてぼんやりと考えたり。 )





( / 無駄に長い上に稚拙なロル 申し訳ございません .. ! これから宜しくお願いしますっ。 )

220: アイアール [×]
2015-12-19 18:11:49

>ライラ

むむ・・・
(それでも真似しようと指一本で腕立て伏せするがちょっと無理そうに顔を赤くして

>メラ

そうなの?
(自分ではグロキモなものは日常茶飯事だったので首を傾げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle