TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラだろうがゲームキャラだろうが実況者だろうがジャニーズだろうが誰でも来いや/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-13 21:48:54

入らせていただくヨン♪(片手あげて

22: 羽入 [×]
2015-09-13 22:02:49

伏見

角なんてない方がいいです

藍原

ごめんなのです

23: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:06:45

羽入>
え、何でや。あった方が貫禄があるやろ。俺やったら三本は付けるで。黄泉より出でし鬼神が蘇る…(力を込めて歯を食いしばり)

24: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 22:10:27

とうか
妹大切にしろよ
(背中ポンポン
職業か?ジャニーズや、関ジャニ∞のボーカルやってます〜
(何故か敬語になり

ジョセフ
ジョジョキャラ来よったな。まあゆっくりしていきな
(手招き

25: 羽入 [×]
2015-09-13 22:17:03

とうか

だって角があったらシャンプーや髪乾かす時大変なのです

26: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:21:29

すばる>
別にいなりの事はどうでもええとか思ってはあらへん…(たじたじ)アイドル⁈通りでスタイルええと思っとったわ、何でいきなり敬語なんか(唖然)

羽入>
ぷぷーっ!(吹き出し)それは解るわ、確かに面倒そうやんな。しかし俺はツノが欲しい(キリッ)

27: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-13 22:22:00

すばる

そうするとするぜ!(ピースしながら
リサリサ・・・先生の修行がキツくて逃げてきたのよ♪(抱きつこうとして

28: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:25:16

ジョセフ>
えらい濃ゆいヤツが来てるやんな⁈外人か?はろーあいあむじゃぱにぃーず。(腕組み)

29: 村上文緒 [×]
2015-09-13 22:28:10

あの…参加しても良いですか…?(壁チラ)

30: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-13 22:31:09

とうか

正解ヨン♪故郷はイギリスだぜ!あぁジャパン語で大丈夫だぜ!(ウィンクしながら

31: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:34:13

ジョセフ>
うっ、ウインクヤバいわ(圧倒され←)グレートブリテン出身やったら、大学受験の英語教えてくれへん?(切実)

32: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-13 22:38:01

とうか

オーノー!!大学とか高校なんて行った事なかったぜー!!(頭抱え込み

33: 羽入 [×]
2015-09-13 22:39:27

とうか

角が欲しいならコスプレ用の角とかないのですか?

34: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:40:34

ジョセフ>
何やねん!イギリス人は英語余裕やないんかい!(ずっこけ)しゃあないわ…クールでイカした女受けのええ洋楽を教えろや。(もじもじ?)

35: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:42:59

羽入>
いきなり現実的になってんなオイ(ツッコミ)偽モンのツノは力がでぇへん、オイ羽入何処で売ってんのか教えろや(ドキドキ)

36: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 22:43:22

とうか
これでも俺メンバーから「おっちゃん」呼ばれとるからな・・・
(スタイル良いとか言われるけどここまで驚かれるとは思わなかったので「あざっす」と言ってペコリ

文緒
おう、そんなとこおらんでこっち来いや
(壁チラしてる相手を手招き

37: 伏見とうか [×]
2015-09-13 22:46:26

すばる>
お前おっちゃんやったんか(驚愕)年齢は仕方あらへん。(スッパリ)妹から聞いた事あんねんで、エイトレンジャーとかやっとんのやろ?



38: ジョセフ・ジョースター [×]
2015-09-13 22:47:08

とうか

僕ちゃん的には『パブロ・クルーズ』って洋楽がオススメヨン♪(抱きつこうとして

39: 村上文緒 [×]
2015-09-13 22:47:47

すばる君>
ありがとう…ここでは何をすればいいんでしょうか?(/首コテン)

40: 羽入 [×]
2015-09-13 22:48:31

とうか

本物の角はきっと重たいと思うのですあぅ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle