TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラだろうがゲームキャラだろうが実況者だろうがジャニーズだろうが誰でも来いや/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 17:43:49 

・・・(カメラ目線
スタッフ:あの・・・このトピのご説明とかルールをお願いしますw
すばる:何のアニメキャラでも何のゲームキャラでも何の実況者でも何のジャニーズメンバーでも参加できるトピや 以上
スタッフ:えと・・・まだありますよ
すばる:ロル自由、一週間来なければキャラリセ、セイチャルール厳守 以上
スタッフ:最後に一言意気込みを
すばる:・・・セイチャット・エンターテイメント(キリッ
スタッフ:はい、では募集開始です


1: 羽入 [×]
2015-09-13 17:48:45

僕も入っていいですか?

2: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 17:51:30

(/なんや騒がしいなお前ェ。俺も入りたい、ええやろ/キリッ/)

3: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 18:23:15

お、早えな。二人とも入りな入りな
(人見知りのせいなのか優しく手招きしてんのか分からない感じで手招きして

4: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 18:30:05

すばる>
俺が来たからには安泰やな。(ドヤァ)この紅玉の瞳で邪神を封印しに来たんや。…冗談。(ちーん)

5: 羽入 [×]
2015-09-13 18:33:10

すばる

僕は雛見沢の神様の羽入です

6: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 18:36:40

羽入>
ここにもおるんかい!まあ俺の知っている神…とは全然ちゃうわ。(ジロジロ)

7: 羽入 [×]
2015-09-13 18:47:08

あぅあぅ

[何て読んだらいいのやら]

8: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 18:51:58

羽入>
ふしみとうか、や。京都から来てねんで。(キリッ)

9: 羽入 [×]
2015-09-13 19:02:21

伏見

よろしくなのです

10: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 19:17:07

羽入
神様・・・服はそうかもしれへんけど本物にはちょっとって感じやな・・・
(相手の頭を思いっきり回して

とうか
・・・まあ、とりあえずよろしくな。
(冗談言われて「お、おう」となったがとりあえず握手求めて
あと、漢字わかりにくいから平仮名でいくで

11: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 19:21:39

羽入>
おう、よろしゅーに。(親指上げ)

すばる>
三次元に会えるのはオモロいわ、ええで平仮名でも。俺も変換すんの面倒思ってんねんで(がっちり握手)

12: 羽入 [×]
2015-09-13 19:28:14

すばる

あぅあぅ僕は本当に神様なのです[手足をバタバタさせて]

伏見

仲良くしてね

13: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 19:38:08

羽入>
何か頭についてるやん。なんやその、ツノみたいなんは?(じいいい)

14: 羽入 [×]
2015-09-13 19:48:25

伏見

この角は生まれつきなのです

15: 伏見燈日 [×]
2015-09-13 19:54:38

羽入>
ほーん。俺もツノあったら…(もやもや想像して)羨ましいわちッ

16: 藍原 英士 [×]
2015-09-13 19:59:53

羽入
痛ァ!!何か変な黒い物体に刺さってもうたァ!!
(頭を思いっきり回している最中に手のひらが黒い物体に刺さってとてつもない痛みを見せて

とうか
ちなみにお前は何のアニメなんや?
(少し気になって聞いてみて
「すばる」も漢字にしてへんし、いっそ今度から名前だけ平仮名にせえよ
(仲間を求めるような口調で

17: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 20:00:31

アアア!!他でもチャットしてるから間違ってもうた!!(おどおど

18: 伏見とうか [×]
2015-09-13 20:03:19

すばる>
せやな、これからはこうするで。間違えたのは気にせんでええ(キリッ)「いなり、こんこん、恋いろは。」や、俺のビジュアルも気になんなら見てみぃや。(パソコンスッ←)

19: 渋谷すばる [×]
2015-09-13 21:28:35

とうか
おわ、お前の妹めっちゃ可愛いやんか。お前も言おうと思っとったけど男前やし、こういう兄妹実際に会ってみたい位やわ〜
(兄妹の容姿に感服し
いや〜今の世代のアニメめっちゃ進歩してるやん
(ドラゴンボールとかそういう世代のしか見ないから目をキラキラ輝かせるようにして

20: 伏見とうか [×]
2015-09-13 21:36:17

すばる>
せやろ。(ドヤ顔)アイツは可愛くあらへん!ちんちくりんの無鉄砲や!(一転して決めつけ)お前も結構イケてるやんな。職業は何や。(じいいい)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle