TOP > 質問・相談

もこことお話しませんか?/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: もここ [×]
2015-10-08 09:16:40

おひさ~てすとあったww全然わかんなかったですです。

16: もここ [×]
2015-10-08 09:22:39

トウゴウさん よろしくぅぅぅなんでも話してくだされれ~

くまさぁん~製造会社すごいねーなんか楽しそうww高校は…めんどいきょう休んだし。家ヒマ~ぎゃぁぁ~

17: くまんちょ [×]
2015-10-09 17:56:50

確かに…学校は面倒だよね~(>_<)
私もそんな時期があったなぁ(笑)
会社も結構面倒だよぉー(^.^)
「行きたくない」っていうのが毎朝
良く思う!!!

18: もここ [×]
2015-10-10 00:51:49

だよねぇ~セイチャとデュラチャをはしごして、なんとかww

19: くまんちょ [×]
2015-10-10 01:44:48

はしごしたんだぁ(笑)
私もはしごするかなぁ~...なんて~ね( *´艸`)

20: 通りすがりさん [×]
2015-10-10 01:46:43

よろしくでーす

21: もここ [×]
2015-10-10 14:52:13

はしごしよーよ~♪デュラララチャット(仮)ってやつで、詩うさぎって名前でやってるよ!
No20さんよろしく!占ツクの方?

22: くまんちょ [×]
2015-10-10 18:55:16

じゃあデュラララチャットでは
「くま」で登場しようかな(笑)
何か楽しそうだし(^∧^)

23: もここ [×]
2015-10-12 00:39:37

いいよーいつやる?書いてくれれば、ページ作るから!題名は、『くまと詩うさぎの部屋』ってやつで!

日にち&時間具体的におしえてw
あ、詩うさぎってのは、もここのことですw

24: くまんちょ [×]
2015-10-12 02:37:36

うそぉー( *´艸`)ありがとー♪
じゃあ、今日(12日)の夕方、21時頃でも
大丈夫かなぁ??もこさんのタイミングでも
全然いいよぉ~ヽ(*´^`)ノ

25: もここ [×]
2015-10-12 21:18:06

んーOK!返事来たらやるねー

26: くまんちょ [×]
2015-10-12 21:30:31

お願いしまーす(笑)

27: もここ [×]
2015-10-13 00:39:18

あ、ごめん、今
テスト週間だから駄目かも(悲)
土曜日からならおkww

28: くまんちょ [×]
2015-10-13 01:47:14

全然大丈夫~( *・ω・)ノ
勉強、ファイト(* ^ー゜)ノ
私も仕事頑張ろー(*^^*)
またねー(-.-)Zzz・・・・

29: くまんちょ [×]
2015-10-17 17:44:33

久しぶり~( *・ω・)ノ
もこさんは、テスト大丈夫だった??


30: もここ [×]
2015-10-20 22:02:19

んー。。普通?でも歴史は良かった!98点!イエーイ

31: くまんちょ [×]
2015-10-20 22:28:19

すげぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
歴史、98点ってヤバッ( ゚д゚)ポカーン
私だったら絶対無理~(笑)
頑張ったね♪もこさん(*´-`)

32: くまんちょ [×]
2015-10-26 10:38:28

お久~( *・ω・)ノ
また来るねー(*´σー`)エヘヘ

33: みーちゃん [×]
2015-11-05 21:23:08

もこさん、元気?
私は最近風邪ひいちゃいました(笑)

34: くまんちょ [×]
2015-11-10 09:35:18

また、いつの日か...さようならヽ(*´^`)ノ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle