TOP > 質問・相談

∩(´^。^`)∩聞いてくだされ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりあ [×]
2015-09-11 21:52:55 


現在、高2の脳が蟹みそ でできている
わたしです(・ω・)ノます。

そんなわたしですが、ちょっとした悩みが
ございまして……;:(∩´﹏`∩):;

現在、親と暮らさずに
おじいちゃん、おばあちゃんと暮らしているのですが

おばあちゃんは、私がいることが
気に食わないらしく
毎日、顔を合わせるたびに「お前なんかホームレスになっちまえばいいんだよ」とか
「お前なんか交通事故に合えばいいんだよ」とか

お前なんか〜攻撃をされますwww

親に相談しても我慢してと言われます。
まあ親もアレなんで(´・ω・`)

バイトはしてるんですけど
一人暮らしできるようなお金貰えないですw

だからなんだよwww
って話しなんですけど、もう我慢できなくて!w

話だけでも聞いてもらいたくて
トピ作ってみました、すいません(´・ω・`)

こういう状況に陥った時、皆さんならどうされますかね;:(∩´﹏`∩):;

やっぱ我慢かなあ〜(´・ω・`)はあ




1: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-11 21:57:54


ストレスが半端ない;:(∩´﹏`∩):;

生理も来なくなりました(´・ω・`)

もうどうしたらいいのやら

2: 匿名 [×]
2015-09-11 22:03:30

大変ですね。

3: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-11 22:05:18


でもまあ私より大変な人なんて

山程いると思うんで、甘えたこと

言えないんですけどね(´・ω・`)

なんかすいません!

4: 匿名 [×]
2015-09-11 22:06:45

謝ることは無いかと。
自分より大変な人がいるなんて考えて我慢してたら、潰れちゃいますよ。

5: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-11 22:14:45


そうですよね(´・ω・`)

なんだかんだで自分が
ストレス作っちゃってますよね

なかなか前向きになれないのも
悩みです(´・ω・`)

6: 匿名 [×]
2015-09-11 22:18:04

無理に前向きになるのは空元気みたいに余計辛くなりませんか?

こういう場で言いたいこと吐き出して楽になるのもいいのでは。

7: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-11 22:23:15


そういう考え方も
あるんですね…

どうしてもポジティブに
考えようとしまっていて

逆に追い詰めていたのかも

ありがとうございます
なるべく吐き出すようにしたいと思います

8: 匿名さん [×]
2015-09-11 22:23:58

若い時に精神的苦痛とか体験して、
精神に異常が出ずに育てば大人になった時、
どんな理不尽なことでも対応できるようになるよ。

9: 匿名 [×]
2015-09-11 22:26:28

ポジティブも大事ですが、嫌なことはため込まず吐き出してそれから前向きになればいい。
ポジティブにいって嫌ことも忘れられるなら別にそれで良いですけど。

いえいえ。
リアルでも、本音を吐き出しても大丈夫な人を作れればそれが一番かと。無理ならここで、少しでも楽になるように。

10: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-11 22:37:29


>>> No.8さん

そうなのですか!
私なんか将来に不安しかなかったので
そういうの聞くと、道が少しでも開けたような
そんな気持ちになりました!

>>> No.9さん

でもこのトピを作ったことにより
吐き出す場もできたのかなと思いました。

後、話を聞いてもらえるだけでも
全然、気持ちが変わってきます!


11: 匿名 [×]
2015-09-11 22:40:16


吐き出す場が出来て楽になったのなら、それは良かったのではないですかね。

一人で抱え込まないで話すのも一つの手ですからね。

12: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-11 22:44:40


こんなトピなのに

貴重な意見が頂けて
良かったです。

本当にありがとうございます。



13: 匿名 [×]
2015-09-11 22:48:19


いえいえ。暇でしたし。
辛そうだったので、少しでもお役に立てればと。くれぐれも無理はなさらないように。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle