TOP > 質問・相談

どうしたいのか/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-08 00:05:16

その子どんな感じの子?

4: 匿名さん [×]
2015-09-08 00:15:55

面倒くさそうなラインってどんなやり取り?

既読スルーしたらどんなふうにふぁびょってくるの?


さしさわりが無ければ教えてほしいです

そのやり取りや会話で相手の事がたぶんわかるかも・・・・

5: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-08 00:21:28

ツンデレ?ww

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-08 00:22:22

の気があるのかも。主の書いたのを見てる限りはそんな事無さそうですが。

7: 匿名さん [×]
2015-09-08 00:25:48

ツンデレというより面倒くさい女?www

8:  [×]
2015-09-08 00:28:12



仲間内ならともかくこんな所で女の愚痴言ってる奴がモテるわけないじゃんちょっと気のある素振り見せられて舞い上がってんだろ?んで自分はこんなに女に構ってちゃんされてます!ってトピ作ってアピールしてんだろアホだな

9: 匿名さん [×]
2015-09-08 00:35:27

物凄い斜め上からの意見来たwwww

どう対応していいか困ってる風にしか見えないんだけどなw
気のある素振りってどの辺の事を指してんだかww

面倒くさそうにするラインのやり取り→面倒くさいならお終いね、で既読スルー→ツイッターでファビョりまくる→構って欲しいのかと再度ラインする→返信めっちゃ遅い!

嫌がらせとしか受け取れんてwwwww

10: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-08 00:52:59

まあよく分からないので、その人とLINEする頻度を少なくするのが良いかと思う。


11: 掲示板ファンさん [×]
2015-09-08 02:42:49

聞いたら?本人に。
ウザいかどうか。

12: とうい [×]
2015-09-08 12:55:48


どれからコメントしていいかわからないので
質問だけ返させていただきます

その子はワイワイキャッキャで、テンション高めのこですね。

ファボに関しては新しいつぅぃとをファボって来る感じですね

今のやり取りからしたら
特に話すことないので
冗談で今度一緒にご飯でも行こうと
話してるていどですね

13: とうい [×]
2015-09-08 12:58:42

それとNo.8さん

別にその子が自分に好意を持ってるなんて微塵も感じてませんよ。
ただその子の行動がわけわからないから
ここで意見を聞きたいだけです。

14: とうい [×]
2015-09-08 12:59:39

No.9さんの言うように
嫌がらせの様にしか思えないんですよね

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-08 13:13:49


とういさんは
その女の子に好意があるのですか?

ないのなら気にしなくて
いいのでは。

女の子が、とういさんに気があるのであれば
返信も早いはずだし、適当な返事はしないです。

ただの友達なら
Twitterファボするのは当たり前では?

私、Twitterやってないんで
わからないですけどwww

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-09-08 13:15:38


女の子なんて意味のわからない
行動ばっかりとりますよwww

でも女の子からしたら
男の子も意味のわからない行動
とってるなって思ってるんです

だから好意がないなら気にしない!

17: 匿名さん [×]
2015-09-08 13:16:28

自意識過剰乙!

18: とうい [×]
2015-09-08 13:43:10

ふむふむ。
気にし過ぎという訳ですね。
これからは放置(無視)という形で
行かせてもらうとします。

俺と絡みたいのかな?と自意識過に
なってたみたいですね。

反省反省。

19: 匿名さん [×]
2015-09-08 17:11:21

>ワイワイ キャッキャ テンション高め
これをやってる女子はズバリ!男子の目を気にしてる子か自分を可愛いと勘違いしてる子に多い。

たぶん、とういさんは、ラインが来たら直ぐに返信をしてたはず。
その行為を相手は「自分に気がある」と思い込んでしまったのでは?(笑)
だから既読スルーがムカついてファボるんだわ(笑)

「私に気があるなら直ぐに返信位しなさいよ!」と、内心思ってるんじゃないかな。
冗談でご飯に誘った事に対しても、相手にしてみれば「やっぱ私の事好きなんじゃんwww」と受け取るかも。

20: さすらいの旅人さん [×]
2015-09-08 17:33:46

一つ感想を書くとするなら、「既読無視、ふぁぼ爆を気にする男子もいるんだな」っといったところかな..。

21: とうい [×]
2015-09-08 19:23:39

匿名さん
すごく納得のいく推理ですw
暇になると携帯人間になるので
通知来たらすぐ返すんですよね
たぶん彼女は自分かわいいってると思ってますよw
よく自撮りとか送ってくるので。

なんか遊ばれてる感ありますね。

22: とうい [×]
2015-09-08 19:25:12

さすらいの旅人さん
そりゃー気になりもしますよ。
既読無視すればファボ爆されの繰り返しなんで何がしたいの?って気ににもなると思うんですが。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle